お知らせ
目録
インスト
猫

Billie Eilish - come out and play - 和訳

2020年12月25日

Billie Eilish

Billie Eilish - come out and play

ビリー・アイリッシュの「カム・アウト・アンド・プレイ」♪♪

デジタルダウンロードおよびストリーミング用シングルとして2018年11月20日にリリース。


LIVE FROM THE STEVE JOBS THEATER

YouTube


目が覚めると、コーヒーの匂いがする。
あなたのカップには、半分も入ってるかしら、それとも空っぽ?
話してる時、あなたはそっとそう言う。
けど、私、愛してるんだ、あなたがひどく黙りこくった時、沈黙を。

あなたは、一枚の紙を見る。
ほんの少し、うぬぼれすぎなのかも。
彼女に何を作ってあげられるのか、私に見せてよ。
やってみるまで、解らないんでしょ。
黙りこくってることなんてないんだよ。

そう、解るわ、あなたを臆病にさせてるってね。
けど、約束する。あなたの内なる全てをさらけだすことは、価値あることだって。
隠れないで、、隠れないで。。
恥ずかしがらずに言って、、あなたにいて欲しいの。
隠れてしまわないで、、
出てきて、遊ぼうよ。


顔を上げて、窓から外を覗いてみて。
雪が見えるでしょ、それでも受け入れられないの。
家を出て、風がそよぐのを感じようよ。
だって、ここって、沈黙の中で、もっと寒いよ。
黙りこくってることなんてないんだよ。

そう、解るわ、あなたを臆病にさせてるってね。
けど、約束する。あなたの内なる全てをさらけだすことは、価値あることだって。
隠れないで、、隠れないで。。
恥ずかしがらずに言って、、あなたにいて欲しいの。
隠れてしまわないで、、
出てきて、遊ぼうよ。


Lyrics : Billie Eilish "Come Out And Play"

公式音源はこちらで、、、

Billie Eilish - come out and play (Audio)

Billie Eilish - come out and play (Audio)

Listen to “come out and play": http://smarturl.it/comeoutandplayFollow Billie Eilish:Instagram: https://BillieEilish.lnk.to/InstagramFacebook: https://Billie...



アコースティックの最強ハモリ兄妹の映像を見つけてしまった。。ビューティフル🎶


「Come Out and Play (Billie Eilish song)」英語版Wikiによると、、、


アイリッシュと兄フィネアス・オコンネルはアップルから連絡を受け、
「ホリデー — ギフトを共有しよう」というタイトルのお祝いコマーシャルの
初期バージョンを送った。その後、兄弟は広告のテーマに基づいて曲を書き、
MacとLogic Pro Xレコーディング スタジオ ソフトウェアを使用して実家で録音した。

歌詞は、アイリッシュが友人にもう隠れないように頼もうとしているのが特徴で、
曲が使用されているアップルのコマーシャルのテーマと結びついている。

彼女は誰かに「快適な空間」から抜け出し、恐怖を克服するように勧めている。



来年2月26日に、ドキュメンタリーが、各地の映画館、Apple TV+で公開されるようです。

ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている — 公式予告編 | Apple TV+

ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている — 公式予告編 | Apple TV+

一気にスターダムへと駆け上がった、ビリー・アイリッシュの本当の姿とは。『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』では、ツアーや彼女の人生を変えることとなったデビューアルバムの制作の様子を描き出す。2021年2月26日より、各地の映画館、Apple TV+で公開:http://apple.co/_Billie...



ん、、どうやら本日20時過ぎ、、ロスからリモートで、Mステに出演するらしい。。


 ビリー・アイリッシュ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ