お知らせ
目録
インスト
猫

Tom Petty - You Don't Know How It Feels - 和訳

2020年12月28日

Sheryl Crow 洋楽

YouTube
トム・ペティの「ユー・ドント・ノウ・ハウ・イット・フィールズ」♪♪

2nd『ワイルドフラワーズ(Wildflowers)』(1994年)より。。


YouTube


今夜、君と一緒に走らせてくれ。
月明かりに乗っかって、君を連れて行くだろう。
かつてよく見かけた、誰かがいる。
けど、彼女は、気にかけてはくれない。

けど、はっきり言わせてくれ。
またマリファナのタバコを巻こう。
ラジオのヴォリューム上げて。
俺は、うぬぼれるには孤独すぎる。
どんな感じなのか、君には解らない。
どんな感じなのか、君には解らない。
俺であるってことがさ。


人々はやって来て、去り行く。
若返る人もいれば、冷たくなる人もいる。
俺は、記憶と夢の狭間で目覚めた。

だから、はっきり言わせてくれ。
またマリファナのタバコを巻こう。
この道の先まで、まっすぐ進もう。
俺の行くべき場所がある。
そう、どんな感じなのか、君には解らない。
どんな感じなのか、君には解らない。
俺であるってことがさ。


親父は、ロックやるために生まれた。
あいつは、今なお、時間を打ち負かそうとしている。
俺の事を考えてくれ、君がどう思おうと、、
俺は、ずっと隙間を埋めてきたんだ。

だから、はっきり言わせてくれ。
またマリファナのタバコを巻こう。
この道の先まで、まっすぐ進もう。
俺の行くべき場所がある。
そう、どんな感じなのか、君には解らない。
どんな感じなのか、君には解らない。
いいや、どんな感じなのか、君には解らない。
俺であるってことがさ。

どんな感じなのか、君には解らない。
どんな感じなのか、君には解らない。
いいや、どんな感じなのか、君には解らない。
俺であるってことがさ。


Lyrics : Tom Petty "You Don't Know How It Feels"



ライブ音源はこちらで、、

You Don't Know How It Feels (Live)

You Don't Know How It Feels (Live)

Provided to YouTube by Warner RecordsYou Don't Know How It Feels (Live) · Tom PettyWildflowers & All The Rest℗ 2020 Petty Legacy LLC under exclusive license ...



シェリル・クロウの動画は、非公開になったようです。。

シェリル・クロウ、米TV番組でトム・ぺティの「You Don’t Know How It Feels」をカヴァー

シェリル・クロウ、米TV番組でトム・ぺティの「You Don’t Know How It Feels」をカヴァー



トム・ぺティへのトリビュートとしてカヴァーした
「You Don’t Know How It Feels」のパフォーマンス映像を公開。
屋外パフォーマンスを編集したビデオには、4人のシェリル・クロウが登場する。


アコギ&ハープなシェリル・クロウ1号、キーボード&タンバリンなシェリル・クロウ2号、

コーラス&ハープなシェリル・クロウ3号、エレキギターなシェリル・クロウ4号。。


先日のポール・マッカートニーの「ファインド・マイ・ウェイ」に続いて、、

お一人女子?シェリル・クロウ☆映像的には、こちらの方がオシャレでステキかも♪♪


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ