お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne Feat. Mod Sun - Flames - 和訳

2021年1月16日

Avril Lavigne

Avril Lavigne Feat. Mod Sun - Flames

アヴリル・ラヴィーンとモッド・サンの「フレイムズ」🔥


JIMMY KIMMEL LIVE

YouTube


[Avril Lavigne]
今なお、あなたのために燃えている。空で太陽が燃えるように、、
今なお、あなたの虜。。ooh-ooh
今なお、あなたのために燃えている。私の人生、ずっと燃え盛っていた。
今なお、あなたの虜。。ooh-ooh


[MODSUN]
炎上、、炎上。。
マッチを灯して、僕の名を言って。
炎上、、今なお、君ために燃えている。ooh-ooh

[MODSUN]
毎回、これで十分だと思うたびに、(Hey)
もっと病みつきになってゆく、そう、心を奪われる。(Ooh, yeah)
四六時中、君のこと話してる、君のナルシストだ。
もしも、僕らが燃え尽きたなら、君は僕の放火犯となるだろう。

[Avril Lavigne, MODSUN]
今なお、あなたのために燃えている。空で太陽が燃えるように、、
今なお、あなたの虜。。ooh-ooh
(君の虜、君の虜)
今なお、あなたのために燃えている。私の人生、ずっと燃え盛っていた。
今なお、あなたの虜。。ooh-oohooh-ooh

[MODSUN, Avril Lavigne]
とても君に酔っている、また陥るかもしれない(私もまた陥るかも)
味わいたくて死にそうだよ、神よ、これを最後にさせないでくれ(神よ、最後にしないで)
そして、君はずっと、ヤシの木の葉のすべてを燃やしてきた。
僕には、灰しか残されてないのさ。
雪片のように地面に落ちてゆく。
二度と起こらなければよかった。。


[MODSUN & Avril Lavigne]
今なお、君のために燃えている。空で太陽が燃えるように、、
今なお、君の虜。。ooh-ooh。(あなたの虜。)
今なお、君のために燃えている。僕の人生、ずっと燃え盛っていた。
今なお、君の虜。。ooh-ooh。(あなたの虜。)

[MODSUN & Avril Lavigne]
炎上、、炎上。。
マッチを灯して、僕の名を言って。
炎上、、今なお、君ために燃えている。ooh-ooh
炎上、、炎上。。
マッチを灯して、僕の名を言って。
炎上、、今なお、君ために燃えている。ooh-ooh

[Avril Lavigne]
炎上、、炎上。。
マッチを灯して、私の名を言って。
炎上、、今なお、あなたのために燃えている。ooh-ooh



Lyrics : MOD SUN "Flames" (feat. Avril Lavigne)



久しぶりに、アヴリルの声が聴こえて来たと思ったら、なかなかにブッ飛んでた??

MVは、こちらで、、、

MOD SUN - "Flames" (Feat. Avril Lavigne) - OFFICIAL VIDEO

MOD SUN "Flames" (Feat. Avril Lavigne) available on all platforms nowListen here: https://bignoise.ffm.to/flamesFollow MOD SUN:Site: http://www.modsunmusic.c...


アコースティックは、

MOD SUN - "Flames" (Feat. Avril Lavigne) [Acoustic] - OFFICIAL VIDEO

MOD SUN "Flames" (Feat. Avril Lavigne) [Acoustic] available on all platforms now Listen here: https://modsun.ffm.to/flamesacousticFollow MOD SUN:Site: http:/...



このモッド・サン(Mod Sun)という方は、ラッパーなようですねぇ。

ツーショットの写真見て、すっごく若いのかと思ったらそうでもなかった。30代。

最初と最後のアヴリル・ラヴィーンのヴォーカルが、とても若々しく可愛らしい♪

Mod Sunのパートは、ラウドでクレイジーな感じ。この落差が、けっこうツボである。


アヴリル・ラヴィーン、今週、Mod Sunとのコラボをリリース | BARKS

アヴリル・ラヴィーン、今週、Mod Sunとのコラボをリリース | BARKS

アヴリル・ラヴィーンは昨年終わり、ラッパーのMod Sunとスタジオに入っていることを明かしていたが、そのとき制作されたものなのか、今週金曜日(1月8日)、アヴリルをフィーチャーしたMod Sunの新曲「Flame...



新作は、この路線なんでしょうか、ちょいワル?ヤンキーな頃の彼女を思い出す?!(笑)


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ