お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Here Comes The Shock - 和訳

2021年2月23日

Green Day

Green Day - Here Comes The Shock

グリーン・デイの「ヒア・カムズ・ザ・ショック」♪♪

2021年2月20日発売新曲。。


YouTube


衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。

あのナンバーをゲットしたよ、ベイビー。
通りで騒ごうぜ。
俺たち、血まみれの殺人鬼に叫んでる。
墓場まで連れてってやるぜ。

浮気者のルラ、ベイビー。
アニーは、君の銃を手に入れる。
俺たち、そいつを撃つつもりさ、ベイビー。
ダメージを与えてやる。
そう、もう起きちまってるダメージ。。

衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。

俺たちはあのバケモノを得て、行き場を失くしてしまった。
「権力者に真実」を叫んでる。
バリオ(※1)から、、
俺たちは、壊れたレコード。
太陽の下に、腰かけて、、
アンプの音量を上げろ。
ダメージを与えてやる。
そう、もう起きちまってるダメージ。。

衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。

これはロックンロールじゃない。
これはただのロックなのさ。

衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。
衝撃が走る。。

君は、ひどい間違を冒しているんだ。


※1バリオ:スペイン語を話す人の居住区、
  〔米国・特に西南部州の都市の〕ヒスパニック地区


Lyrics : Green Day "Here Comes The Shock"



ナショナル・ホッケー・リーグ(NHL)の迫力映像に似合ってますねぇ🏒

Green Day - Here Comes the Shock (Alternative Music Video)

Green Day - Here Comes the Shock (Alternative Music Video)


グリーン・デイ、新曲「Here Comes the Shock」を解禁

グリーン・デイ、新曲「Here Comes the Shock」を解禁

 現地時間2021年2月20日、グリーン・デイが、新曲「Here Comes the Shock」を公開した。同時に解禁されたミュージック・ビデオには、パンク・ロック・エアロビクスの共同創設者であるHilken Manciniが出…



ライブ映像待ってたんですけど?どうやら、お披露目はできなかったようです。。

ところで、このパンク・ロック・エアロビクスって、昨夜やってみたんですけど、(笑)

もちろん、酔っぱらって?テキトーになんですが、いやいや、けっこうハードですわ♪

んで、、ルナさんにやってもらってみました。。最終的にはお怒りになりました🙀




 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ