お知らせ
目録
インスト
猫

Alec Benjamin - The Way You Felt - 和訳

2021年5月3日

Alec Benjamin

Alec Benjamin - The Way You Felt

アレック・ベンジャミンの「ザ・ウェイ・ユー・フェルト」☆彡

ニューアルバム『アンコメンタリー(Un)Commentary』2022年4月15日に発売。


YouTube


君が僕の腕の中で感じたように、僕らの相性は神聖だった。
ああ、僕は君の魅力に堕ちてしまった、すっごく夢中になってしまった。
けど、君は僕を暗闇に置き去りにした、そして僕の心はすっかり空虚になってしまった。
今も、わからない、oh-oh、oh-oh-oh-oh-oh

君の心は、儚さゆえに、あらかじめ準備されてたのかい?
君が永らえるのを拒否したことを、非難するつもりはないよ。
けど、僕の共感を悪用したことで、君を許すことはできない。
僕の共感。。

僕は、拒否できるんだ。
けど、君は与えてくれたのさ。
これが、なにか本物の始まりだという印象を。

君が僕の腕の中で感じたように、僕らの相性は神聖だった。
ああ、僕は君の魅力に堕ちてしまった、すっごく夢中になってしまった。
けど、君は僕を暗闇に置き去りにした、そして僕の心はすっかり空虚になってしまった。
今も、わからない、oh-oh、oh-oh-oh-oh-oh
どんな風に、君は、その瞳に僕を見つめ、愛してると言うことができたのだろう。
君が、それは嘘だと知ったとき、僕はケンタッキーに向かっていた。
さよならを言うために電話した時、こうなるなんてどうして思ってなかったんだ?
今も、わからない、oh-oh、oh-oh-oh-oh-oh

たぶん、僕のせいなのだろう、そんな傾向があるんだ。
それが僕に対して言ってるとき、いつだって自分の脳を無視してるからだね。
誰かが、僕の共感を巧みに操ってるってさ。
僕の共感。。

僕は、拒否できるんだ。
けど、君は与えてくれたのさ。
これが、なにか本物の始まりだという印象を。

君が僕の腕の中で感じたように、僕らの相性は神聖だった。
ああ、僕は君の魅力に堕ちてしまった、すっごく夢中になってしまった。
けど、君は僕を暗闇に置き去りにした、そして僕の心はすっかり空虚になってしまった。
今も、わからない、oh-oh、oh-oh-oh-oh-oh
どんな風に、君は、その瞳に僕を見つめ、愛してると言うことができたのだろう。
君が、それは嘘だと知ったとき、僕はケンタッキーに向かっていた。
さよならを言うために電話した時、こうなるなんてどうして思ってなかったんだ?
今も、わからない、oh-oh、oh-oh-oh-oh-oh

解らない。
解らない。
解らない。
解らない。

君が僕の腕の中で感じたように、僕らの相性は神聖だった。
ああ、僕は君の魅力に堕ちてしまった、すっごく夢中になってしまった。
けど、君は僕を暗闇に置き去りにした、そして僕の心はすっかり空虚になってしまった。
今も、わからない、oh-oh、oh-oh-oh-oh-oh


Lyrics : Alec Benjamin "The Way You Felt "



アコースティックは、、、

Alec Benjamin - The Way You Felt (Acoustic)

Alec Benjamin - The Way You Felt (Acoustic)

Download/Stream 'The Way You Felt (Acoustic)': https://alecbenjamin.lnk.to/TWYFacousticNew album '(Un)Commentary' out now: http://alecbenjamin.lnk.to/uncomme...


久しぶりに、語られた新曲は、、軽やかな曲調とは裏腹な、辛い別れの曲のよう。

こんなコメントが、本日公開されてるようです。。色々と、アップ、ダウンあったようね。



昨年とこの半年やそこら、誰にとっても最も容易ではない状況だった。
僕自身、浮き沈みが、たくさんあった。
僕は多くの時間を振り返り、自分自身を再び見つけようと試みた。
ついに新しい音楽をあなたと共有することはとても解放されたって感じる。
この新曲を楽しんでくれて、僕と同じように新たな始まりを楽しみにしてて欲しい。


 アレック・ベンジャミン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ