お知らせ
目録
インスト
猫

Ke$ha - Praying - 和訳

2021年5月9日

ぶろぐ 洋楽

Ke$ha - Praying

ケシャの「プレイング」☆彡ケシャって、こんなに力強いVo.なんだぁ♪♪

3rdアルバム『レインボー(Rainbow)』(2017年)より🌈


Live from Honda Stage at Hollywood Palladium

YouTube



あなたは、ほとんど私を騙してた。
あなたなしには私はなかったと言った。
ああ、でも、あなたがやったことすべての後で、
私はどれだけ強くなったのか、感謝できるわ。

なぜなら、あなたが炎をもたらし、私を地獄に追いやったから。
私は自分のために戦う方法を、学ばなければならなかった。
そして、二人とも、私が話せるすべての真実を知ってわ。
これは、あなたにさよならしたいってこと、私は、ただ言ってるの。

あなたが、どこかで祈っていることを願うわ、祈ってること。
あなたの魂が、変わることを願うわ、変わること。
あなたが、あなたの平穏を見つけることを願うわ。
ひざまずいて、祈ってるって、、


自分が何者か、私は誇りに思ってる。
もうモンスターはいらない、私は再び呼吸することができる。
そして、あなたは私が終わったと言った。
あなたは間違ってたの、そして、まだまだこれからよ。
だって、私、自分でやれるから、ああ。
そして、あなたなんか必要としない、私は決して知ることのなかった強さを見つけたの。
雷を連れてくるわ、雨も降らせる、ああ、ああ。
私が終わるときには、人々はあなたの名前さえ知らないでしょう。

なぜなら、あなたが炎をもたらし、私を地獄に追いやったから。
私は自分のために戦う方法を、学ばなければならなかった。
そして、二人とも、私が話せるすべての真実を知ってわ。
これは、あなたにさよならしたいってこと、私は、ただ言ってるの。

あなたが、どこかで祈っていることを願うわ、祈ってること。
あなたの魂が、変わることを願うわ、変わること。
あなたが、あなたの平穏を見つけることを願うわ。
ひざまずいて、祈ってるって、、

ああ、時折、夜、あなたのために祈る。
いつの日にか、あなたは光を見るかもしれない。
ああ、ある人は言う、人生で、あなたは自分が与えるものを手に入れるつもりだと。
けど、神だけが、許されることよ。。

あなたが、どこかで祈っていることを願うわ、祈ってること。
あなたの魂が、変わることを願うわ、変わること。
あなたが、あなたの平穏を見つけることを願うわ。
ひざまずいて、祈ってるって、、


Lyrics : Kesha "Praying"



どうにも魅入られてしまうるMVは、こちらで、、

Kesha - Praying (Official Video)

Kesha - Praying (Official Video)

“Praying” by KeshaListen to Kesha: https://kesha.lnk.to/listenYD Subscribe to the official Kesha YouTube channel: https://kesha.lnk.to/subscribeYD Watch more...



「Praying」英語版Wikiによると、、、


手紙の中で、彼女はトラックの意味について次のように書いている。
「私は深刻な絶望感と鬱病の感情を伝え、障害を乗り越え、
 手の届かないところにいるときでも自分自身に力を見出した。
 私が思っていたのは、手に入れられない平和の場所だと思った。
 この曲は、誰かがあなたを傷つけたり怖がらせたりしても、
 他の誰かに共感を覚えるようになることについてです。
 それはあなたが孤独を感じる低い瞬間でさえ、
 あなたという人を誇りに思うことを、学ぶことについての歌。
 また、あなたを傷つけた人でさえ、全ての人が癒されることを願うことでもある。」


そもそも、ケシャについては、「ティック・トック」のイメージしかなかったんで、、

Ke$ha - Tik Tok

Ke$ha - Tik Tok

ケシャ(Kesha)の「ティック・トック」歌詞日本語訳 アヴリル・ラヴィーンがカバー



色々と、壮絶な過去があるようですね。。こんな記事を読んでしまった。。


ケシャ最新曲「Praying」MV公開、レイプ、精神的・肉体的虐待による摂食障害・うつ病から見出す『Rainbow』 - VOICE 洋楽

ケシャ最新曲「Praying」MV公開、レイプ、精神的・肉体的虐待による摂食障害・うつ病から見出す『Rainbow』 - VOICE 洋楽

Kesha(ケシャ)最新アルバム『Rainbow』より第1弾シングル曲「Praying」涙のミュージック・ビデオ公開。日本語訳歌詞・和訳、インタビュー、楽曲意味他。プロデューサーDr. ルーク(Dr. Luke)のレイプ、精神的・肉体的虐待により摂食障害、うつ病、訴訟敗訴判決を経て。




by the way....... Youtube埋め込み、止めました。


こちらのサイトを参考にさせて頂きました。


Webサイトの表示速度改善方法10選【測定方法も解説】 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

Webサイト・ページの表示速度改善方法を10個紹介します。表示速度が遅いと、ユーザー離脱率が上昇してCVR減少の要因になります。今すぐできる方法、サイト構造の変更が必要な方法、サーバーに関連する方法という3つの切り口にわけて、改善方法を解説します。



つまり、画像になっておりまして、、YouTubeにリンクします。再生はそちらで。

ただね、テンプレートと合わなくなって、HOMEの画像が消えちゃって、色々格闘したさ。

やっとこさ表示するようになったんですが、今度は関連動画のサムネイル画像が表示されない。

でも、Googleのスピード値は、見違えるほど改善しましたよ。。つわものに感謝致します。

実は、投稿を全部修正しないといけないんですよ。1000件超えてるし。高速化の道は長い!


t f B! P L


QooQ