お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - Prove You Wrong - 和訳

2021年5月25日

Sheryl Crow

Sheryl Crow - Prove You Wrong

シェリル・クロウの「プルーヴ・ユー・ロング」♪♪

11thアルバム『スレッズ(Threads)』(2019年)より。。


(Newport Folk Festival) ft. Maren Morris

YouTube


あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
私は決心して、ハイヒールを履く。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。

あなたは言ったわ、自分が去ったら、
私は、ベッドで涙に暮れるだろうって。
あなたなしには、気が変になるだろうって。
このあたりじゃ、悲しくて、淋しいだろうって。

あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
私は決心して、ハイヒールを履く。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。

あなた、私たちの友達に言ったらしいわね。
私は、あなたのような他の男を、見つけることなんかできないって。
ああ、でも、誰も私を抱きしめないし、誰も私を愛さない。
あなたのしたようには何もね。

あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
私は決心して、ハイヒールを履く。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。

あなたはおしゃべりに忙しすぎたのよ。
私が、歩いているのを見るのに、
そんなに時間はかからない、そんなに時間はかからないわ。
そんなに時間はかからない、そうよ。
そんなに時間はかからない、そんなに時間はかからないわ。
そんなに時間はかからないわ。

あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
私は決心して、ハイヒールを履く。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
あなたを見返してやるのに、そんなに時間はかからないわ。
そんなに時間はかからない、そんなに時間はかからないわ。
そんなに時間はかからないわ、そうよ。
ああ、いや、そんなに時間はかからない、そんなに時間はかからないわ。
そんなに時間はかからないわ。

そして、私、あなたを見返すわ、ベイビー。
(そんなに時間はかからない、そんなに時間はかからないわ。)
(そんなに時間はかからない、そうよ。)
ハイヒールを履いたわ、ベイビー。
(そんなに時間はかからない、そんなに時間はかからないわ。)
そして、あなたを見返すのよ。
(そんなに時間はかからないわ。)
今、ハイヒールを履いたわ、ベイビー。
(そんなに時間はかからない、そんなに時間はかからないわ。)
(そんなに時間はかからないわ。)
いいえ、そんなに時間はかからないわ。
(そんなに時間はかからない、そんなに時間はかからないわ。)
(そんなに時間はかからないわ。)
No no no...
(Yeah, yeah)


Lyrics : Sheryl Crow "Prove You Wrong"



スティーヴィー・ニックスとの共演ライブ映像は、、

Sheryl Crow & Stevie Nicks ‘Prove You Wrong’

Sheryl Crow & Stevie Nicks ‘Prove You Wrong’

Music superstars Sheryl Crow and Stevie Nicks teamed up for a spectacular performance of “Prove You Wrong” from Sheryl’s album, “Threads.”#SherylCrow#StevieN...



「Prove You Wrong」って、あなたが間違ってるのを証明するなんですが、、

見返してやるって英語でなんて言うの? - DMM英会話なんてuKnow?

馬鹿にされて、見返してやる!と決心する。


「自分をバカにした奴らを、アッと言わせるような自分になって見返す」という
自分がポジティブに変わって相手を後悔させたり、
びっくりさせる決意も含んでいる表現。


音源は、こちらで、、、

Sheryl Crow - Prove You Wrong (Lyric Video) ft. Stevie Nicks, Maren Morris

Sheryl Crow - Prove You Wrong (Lyric Video) ft. Stevie Nicks, Maren Morris

Vote for Sheryl Crow to join the Rock & Roll Hall of Fame Class of 2023! Vote every day through April 28: https://sherylcrow.lnk.to/RockHall2023VDWatch more ...


フリートウッド・マックのスティーヴィー・ニックスマレン・モリスとの共演作♪

Sheryl Crow, Stevie Nicks, and Maren Morris team for Prove You Wrong: Stream

Sheryl Crow, Stevie Nicks, and Maren Morris team for "Prove You Wrong": Stream

Also featuring guitar riffs from Joe Walsh and Vince Gill.



特別ゲストはニックスとモリスだけではなく、この曲には、
イーグルスのジョー・ウォルシュヴィンス・ギルの猛烈なギターも含まれている。

スティーヴィー・ニックスは、Threadsの共同編集者を選ぶ際に、
彼女が考えた「最初の人の1人」とシェリル・クロウは語った。

「私は彼女にこの曲を送って、 『一緒に録音してくれませんか?』と言った。
そして、彼女は承諾してくれた、それは、ただただ素晴らしい経験だった。
 それから私は、「本当にクールなのは、スティービーと私の延長だと思う人に、
 それを継承することだと」と感じた。
 私たちは二人ともロックンロールを愛して育った。
 マレンは本当にタフだが、とても甘く、素晴らしいソングライター、
 素晴らしいミュージシャン。彼女は、長い間、成功してると思う。
 私は彼女と知り合い、一緒に仕事をするのが大好きだった。
 そこで、スティービーと私が行ったこのコラボレーションに、
 彼女が参加するかどうかを尋ねたところ、「ProveYouWrong」が生まれたの。」


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ