お知らせ
目録
インスト
猫

Alanis Morissette - Rest - 和訳

2021年5月24日

Alanis Morissette

Alanis Morissette - Rest

アラニス・モリセットの「レスト」♪♪心癒される曲が流れてきた。。


[Tribute To Chester Bennington] (Live Hollywood Bowl 2017) Linkin Park Show

YouTube


これらすべての救済者、
注射は、確かに赤く回転を速める。
内側からの抱擁のような化学物質。
それは、親友のように感じる。

君は僕を臆病者だと思うけど、僕は闘士だ。
頭の中の、たくさんの声とともに闘う。
周りを見回して、手を伸ばすとき、
僕には、選択肢がなかった。

そして、神は休ませる、神は私たちの魂を休ませる。
そして、この物質は、僕が知っている唯一の慰め。
彼は、しばらくの間、傷ついていた。
この男を、少し休ませてもらえるだろうか。
彼を横にならせて、彼を休ませて。。

私たちは、未発達に必死になる国。
私は、寒く、空腹。
そして、額の上の手を懐かしむ。

君には、それはお散歩程度で、簡単だと思える。
彼女は、精一杯やってきた。
この誤解は、境界線なんだ。。生きるか、
生ける屍となるかの、、

そして、神は休ませる、神は私たちの魂を休ませる。
そして、休むほど、慰めは少なくなる。
彼女は、しばらく頑張り続けていた。
この女性を、少し休ませてもらえるだろうか。
彼女を横にならせて、彼女を休ませて。。

君が、私に投げつけるほど、、
私が、ベッドで丸まって寝るほど、、
そして、、人間愛はどこなの?
私たちは皆、同じ終焉を彷徨ってるんじゃないの?

ドア番号1、2、3は、ずっと約束されていた。
それは、維持するのに十分でじゃない。
あなたは、私に早急な回復を望む。
けど、あなたが振り向くとき、私はどん底に沈むわ。

そして、神は休ませる、神は私たちの魂を休ませる。
これは、私が知っている最も確実な出口よ。
私たちは、しばらくの間、ずっと傷ついてきた。
自分を、少し休ませられるだろうか。
横になりましょう、休みましょう。
横になりましょう、自分を休ませましょう。


Lyrics : Alanis Morissette "Rest"



先日リリースされたようなんですけど、、、

Alanis Morissette Performs Rest | #MTVFreshOut

Alanis Morissette Performs "Rest" | #MTVFreshOut

MTV brings you a studio performance from Alanis Morissette. Paramount+ is here! Stream all your favorites shows now on Paramount+. Try it FREE at https://bit...



この曲を検索したら、、2017年の映像が出て来た???

どうやら、リンキン・パークのフロントマン、

チェスター・ベニントンのトリビュートコンサートが初演だったようだ。


Alanis Morissette releases new song ‘Rest' in support of Mental Health Action Day

Alanis Morissette releases new song ‘Rest' in support of Mental Health Action Day

To commemorate this year’s Mental Health Action Day, Ontario alt-rock luminary Alanis Morissette has released a new single titled ‘Rest’.



アラニス・モリセットとマイケル・ファレルと共同執筆し、
アレックス・ホープがプロデュースしたこのトラックは、
2017年に初めてライブで初演され、その年に亡くなったリンキン・パークの
フロントマン、チェスター・ベニントンのトリビュートコンサートで演奏された。

モリセットはツイッターの投稿でトラックの意味に触れ、次のように書いている。
「今日は#MentalHealthActionDayです。うつ病や不安、孤立、自殺念慮、精神疾患が、
 私たちを襲う可能性のある深刻な絶望に、苦しんでいる私たちのために書かれた
「Rest」というタイトルの曲をシェアします。」


チェスター・ベニントンと言えば、モトリー・クルーと共演したこの曲を思い出す☆彡

Mötley Crüe - Home Sweet Home

Mötley Crüe - Home Sweet Home

モトリー・クルー&チェスター・ベニントンの「ホーム・スィート・ホーム」歌詞日本語訳



 アラニス・モリセット歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ