お知らせ
目録
インスト
猫

Adele - I Miss You - 和訳

2021年6月1日

Adele

Adele - I Miss You

アデルの「アイ・ミス・ユー」☆彡

3rdアルバム『25』(2015年)より。。


YouTube


あなたのピース、すべてが欲しい。
あなたの天国と、あなたの海も欲しい。
私を優しく扱って、でも、残酷に触れてちょうだい。
あなたが決して知ることのなかったことを教えてあげたい、ベイビー。
床にひざまずいて。
あなたの引力へと、引きずり込んで。
それから、私にキスをして、蘇らせて見せて。
あなたの身体が、私の上に君臨するのを。

ベイビー、灯りを消さないで。
ベイビー、灯りを消さないで。
ベイビー、灯りを消さないで。
灯りが落ちる、暗くなってゆく。
灯りが落ちる、暗くなってゆく。
暗く、暗く、暗く。。

灯りが消えると、あなたが恋しい。
私のすべての疑惑を、照らしだす。
引き寄せて、抱き締めて、離さないで。
ベイビー、灯りをちょうだい。。
灯りが消えると、あなたが恋しい。
私のすべての疑惑を、照らしだす。
引き寄せて、抱き締めて、離さないで。
ベイビー、灯りをちょうだい。。

あなたの身体の動きが、大好きよ。
部屋の向こうから、私に向かってくる。
私のすべてのグルーブをかすめて行く。
あなたのように愛してくれる人はいないわ、ベイビー。
あなたの心を持ってきて、私の魂を持ってゆくわ。
でも私、うぬぼれで、繊細なのよ。
あなたの素晴らしい未知に、足を踏み入れたい。
あなたと私で、雰囲気を作り出しましょ。

ベイビー、灯りを消さないで。
ベイビー、灯りを消さないで。
ベイビー、灯りを消さないで。
灯りが落ちる、暗くなってゆく。
灯りが落ちる、暗くなってゆく。
暗く、暗く、暗く。。

灯りが消えると、あなたが恋しい。
私のすべての疑惑を、照らしだす。
引き寄せて、抱き締めて、離さないで。
ベイビー、灯りをちょうだい。。
灯りが消えると、あなたが恋しい。
私のすべての疑惑を、照らしだす。
引き寄せて、抱き締めて、離さないで。
ベイビー、灯りをちょうだい。。

私たちは、暗闇で、酷く汚れてゆく。
だって、世の中とは離れて生きているから。
もっと激しくするだけよ、ベイビー。
もっと激しくするだけよ、ベイビー。
もっと激しく、ベイビー、もっと激しく、ベイビー。

灯りが消えると、あなたが恋しい。
私のすべての疑惑を、照らしだす。
引き寄せて、抱き締めて、離さないで。
ベイビー、灯りをちょうだい。。
灯りが消えると、あなたが恋しい。
私のすべての疑惑を、照らしだす。
引き寄せて、抱き締めて、離さないで。
ベイビー、灯りをちょうだい。。

あなたがいなくて淋しいの、あなたが恋しいよ。
あなたがいなくて淋しいの、あなたが恋しいよ。
あなたがいなくて淋しいの、あなたが恋しいよ。
あなたがいなくて淋しいの、あなたが恋しいよ。


Lyrics : Adele "I Miss You"



ライブはこちらで、、、

Adele - I Miss You (Live at The Wiltern) 2/12/2016

Adele - I Miss You (Live at The Wiltern) 2/12/2016

Adele performs a Pre-Grammy intimate show in Los Angeles


アデルと言うと、、どーも修羅場っぽい感じの歌詞が、多い気もするんですが、、

この曲は、なんだか妙に色っぽいですねぇ。恐ろしい程にセクシーな感じがする♪


アデル、ロング・インタヴューでニュー・アルバム『25』について語る | NME Japan

アデル、ロング・インタヴューでニュー・アルバム『25』について語る | NME Japan

アデルは、『i-D』誌の最新インタヴューで、これから発売されるニュー・アルバムについて語っている。...


アデルはインタヴューで、新曲“I Miss You”について次のように語っている。
「あらゆる次元の“つながり”を表現しているの。セックスのことでもあるし、
 言い争うことだってそう。私が人生で最も密接なつながりを感じる瞬間よ。
 だって、そういう時ってつい本音を口走っちゃうじゃない。
 酔っぱらってる時ほど本音が出る、っていうのに近いわよね。
 私がもうお酒を飲みたくないのもそれが理由よ。
 翌朝、目覚めた時はパニックになるんだから」



アデルって、アルバムのローテーションが長~い方よね。。なかなか新譜が出ない?!

まあ、、今年3月に、らしい。。。

アデル、離婚が成立。

アデル、離婚が成立。

アデルとサイモン・コネッキーの離婚が成立した。



 アデル歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ