お知らせ
目録
インスト
猫

Lenny Kravitz - Raise Vibration - 和訳

2021年6月26日

Lenny Kravitz

YouTube
レニー・クラヴィッツの「レイズ・ヴァイブレーション」♪本日映像公開♪

11thアルバム『レイズ・ヴァイブレーション(Raise Vibration)』(2018年)より。


YouTube


手を挙げて。
塗り込まれた空に、頭を上げて。
精神の内に呼吸し、君はそれを感じとれる。
君のエゴを葬り去れ。

船となり、決して定住しない。
現状維持のため、
愛は我らを導き、我らは完成する。
これこそ、知るべきこと。

我々は、感情を高めねばならない。
目覚め、感情を奮い立たせよ。
我々は、感情を高めねばならない。
目覚め、感情を奮い立たせよ。

イエスのように、
彼が我々に教えるとき、主のように成す。
マーティン(※1)はどうやって始めたのか、
そう、剣を持たずに。
ガンジー(※2)が戦争に行ったように、
そう、決して銃など使わずに。
我らは、団結できるはず。
そして、愛を通し、我らは成し遂げるだろう。

我々は、感情を高めねばならない。
目覚め、感情を奮い立たせよ。
我々は、感情を高めねばならない。
目覚め、感情を奮い立たせよ。

我々は、感情を高めねばならない。
目覚め、感情を奮い立たせよ。
我々は、感情を高めねばならない。
目覚め、感情を奮い立たせよ。


我々は、感情を高めねばならない。
目覚め、感情を奮い立たせよ。
我々は、感情を高めねばならない。
目覚め、感情を奮い立たせよ。

高めよ、感情を高めよ。
高めよ、感情を高めよ。
我々は、奮い立たねばならない、ああ、そうさ。
感情を奮い立たせよ。
高めよ、ああ、高めよ、、感情を奮い立たせよ。
我々は、奮い立たねばならない、ああ、奮い立て。
感情を奮い立たせよ。

※1Martin:マーティン・ルーサー・キング・ジュニアキング牧師?

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア - Wikipedia

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア - Wikipedia

アメリカ合衆国のプロテスタントバプテスト派の牧師である。市民やメディアからキング牧師と呼ばれ、アフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者として活動したが、1968年に暗殺された。


※2Gandhi:マハトマ・ガンディー、インド独立の父。

マハトマ・ガンディー - Wikipedia

マハトマ・ガンディー - Wikipedia

インドのグジャラート出身でユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドンで学んだのち弁護士となった、宗教家、政治指導者である。


Lyrics : Lenny Kravitzn "Raise Vibration"



インスタで、チラホラ公開されていたんですが、サウンドがすっごいカッコいい!!


このビデオは、バハマで撮影され、有名な写真家のマーク・セリガーが監督した。

「この曲は私にとって非常に特別なもの」とクラビッツはビデオについて語った。
「すべては、希望、団結すること、そして君の情熱と目的の追求において、
 恐れを知らないままでいることだ。このメッセージを心に留めています。
 はビデオでバハマの美しさを祝い、島の代名詞であるインスピレーションの精神を
 捉えようとした。ロードに戻れたなら、それを共有したい」と語った。

See Lenny Kravitz's Bahamas-Shot Video for 'Raise Vibration'

See Lenny Kravitz's Bahamas-Shot Video for 'Raise Vibration'

“We wanted to celebrate the beauty of the Bahamas in the video and try to capture the spirit of inspiration synonymous with the islands,” singer says


レニー・クラヴィッツ、バハマにてルーツへ帰還 | GQ JAPAN

レニー・クラヴィッツ、バハマにてルーツへ帰還 | GQ JAPAN

グラミー賞の常連アーティストで音楽界のレジェンド、レニー・クラヴィッツが、アンソニー・ヴァカレロが手がけるサンローランの最新キャンペーンに登場。これまで数々の楽曲を生み出してきた故郷のバハマにオマージュを捧げる。


バハマは、ルーツなのですね、、サンローランも素敵だわ☆

Lenny Kravitz Interview: WHY NOT | Y Fragrance | YSL BEAUTY

Lenny Kravitz Interview: WHY NOT | Y Fragrance | YSL BEAUTY

“The dream is so important, it’s so powerful. As I have grown, living on this planet, I’ve learned that staying on track, keeping focus of your dream, your d...



 レニー・クラヴィッツ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ