お知らせ
目録
インスト
猫

Andy Gibb - Shadow Dancing - 和訳

2021年7月29日

Foo Fighters

Andy Gibb - Shadow Dancing

アンディ・ギブの「シャドウ・ダンシング」☆彡

フー・ファイターズのディー・ジーズ名義によるパフォーマンス映像公開!


TopPop 1978

YouTube


あなたの瞳の中に、天国を見せられた。
あなたの道筋を追いかけていた、僕はあなたに嘘はつかないと言い続けた。
そして、僕はあなたを愛していた。
その言葉が告げられると、ベイビー、僕は気が動転してしまう。

そして、人々の世界では、あなたと僕だけ。
最終的には、僕たちの間に何もやってこない。
あなたが僕のものでもないとき、どうすればあなたを抱きしめることができるのか?
あなただけが僕を見通すことができる。
僕は、あなた任せなんだ。

明るくして、夜通し僕を連れて行ってくれ。
シャドウ・ダンシング、ベイビー、あなたはちゃんとやれる、uh-huh。
もっとくれよ、フロアーを横切って、僕を引っ張ってくれ。
シャドウ・ダンシング、これがすべて、もう何もいらない。

僕に必要なのは、あなたの腕の中でのほんの一瞬なんだ。
僕はあなたの愛情を追いかけていた、あなたに危害など与えちゃいない。
そして、僕はあなたを愛し続けてた。
輝かせてくれ、雨を降らせてくれ、ベイビー僕は自分の道を知っている。

あなたの愛の中で生きる、あの甘い感じが、僕には必要なんだ。
あなたがいないとき、息もできない、僕を引き下ろす。
あなたが質問で、答えは僕だ。
あなただけが僕を見通すことができる。
僕は、あなた任せなんだ。

明るくして、夜通し僕を連れて行ってくれ。
シャドウ・ダンシング、ベイビー、あなたはちゃんとやれる。
もっとくれよ、フロアーを横切って、僕を引っ張ってくれ。
シャドウ・ダンシング、これがすべて、もう何もいらない。

そして、人々の世界では、あなたと僕だけ。
最終的には、僕たちの間に何もやってこない。
あなたが僕のものでもないとき、どうすればあなたを抱きしめることができるのか?
あなただけが僕を見通すことができる。
僕は、あなた任せなんだ。

明るくして、夜通し僕を連れて行ってくれ。
シャドウ・ダンシング、ベイビー、あなたはちゃんとやれる。
もっとくれよ、フロアーを横切って、僕を引っ張ってくれ。
シャドウ・ダンシング、これがすべて、もう何もいらない。

明るくして、夜通し僕を連れて行ってくれ。
シャドウ・ダンシング、ベイビー、あなたはちゃんとやれる。
もっとくれよ、フロアーを横切って、僕を引っ張ってくれ。
シャドウ・ダンシング、これがすべて、もう何もいらない。

明るくして、夜通し僕を連れて行ってくれ。
シャドウ・ダンシング、ベイビー、あなたはちゃんとやれる。
もっとくれよ、フロアーを横切って、僕を引っ張ってくれ。
シャドウ・ダンシング、これがすべて、もう何もいらない。

明るくして、夜通し僕を連れて行ってくれ。
シャドウ・ダンシング、ベイビー、あなたはちゃんとやれる。
もっとくれよ、フロアーを横切って、僕を引っ張ってくれ。
シャドウ・ダンシング、これがすべて、もう何もいらない。


Lyrics : Andy Gibb "Shadow Dancing"



フーファイディスコ?な、ディー・ジーズが、続いておりますが、、、

フー・ファイターズ、ディー・ジーズ名義の“Shadow Dancing”のパフォーマンス映像が公開 | NME Japan

フー・ファイターズ、ディー・ジーズ名義の“Shadow Dancing”のパフォーマンス映像が公開 | NME Japan

フー・ファイターズはディー・ジーズ名義によるアンディ・ギブのカヴァーである“Shadow Dancing”のパフォーマンス映像が公開されている。...


Dee Gees | Shadow Dancing

Dee Gees | Shadow Dancing

HAIL SATIN - the vinyl debut of Dee Gees is out now at participating RSD independent record stores and streaming here: http://foofighters.co/DeeGees Shop Dee...


ドラムスのテイラー・ホーキンスが、メインヴォーカルなのですねぇ。

そう言えば、レッド・ツェッペリンのロックンロールも、唄ってたなぁ。

ハイトーンヴォイス?ドラマー、こちらでは デイヴ・グロールのドラムも聴ける♪

Led Zeppelin - Rock N' Roll

Led Zeppelin - Rock N' Roll

レッド・ツェッペリンの「ロックン・ロール」歌詞日本語訳 フー・ファイターズカバー



アンディ・ギブという方は、ビージーズの3人(バリー、ロビン、モーリス・ギブ)の弟。

で、、1970年代後半から1980年代初めにかけて世界的にアイドル的な人気を博したよう。

ダンス路線弱いのでよく知りませんでしたが、、確かに、甘ーい声に、甘ーいマスク♡♡

残念ながら、コカイン中毒で破産とか、、30歳で若くして亡くなってるようです☆彡


 フー・ファイターズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ