お知らせ
目録
インスト
猫

Bee Gees - You Should Be Dancing - Saturday Night Fever 和訳

2021年7月12日

Bee Gees Foo Fighters

Bee Gees - You Should Be Dancing

ビージーズの「ユー・シュッド・ビー・ダンシング」をフー・ファイターズ??

映画『サタデー・ナイト・フィーバー(Saturday Night Fever)』(1977年)より。


One For All Tour Live In Australia 1989

YouTube


俺のベイビーは、真夜中に動くのさ。
夜明けまで、そのままずっと。
俺の女、もっとハイにさせてくれよ。
俺の女、もっと暖めてくれよ。

ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
踊んなきゃ、yeah。
踊って、yeah。

彼女はジューシーで、困った娘さ。
彼女には、まんまとやられたよ。
俺の女、パワーをくれよ。
俺の血に行き渡るまでさ。

ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
踊んなきゃ、yeah。
踊って、yeah。
ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
踊んなきゃ、yeah。
踊って、yeah。


俺のベイビーは、真夜中に動くのさ。
夜明けまで、そのままずっと。
俺の女、もっとハイにさせてくれよ。
俺の女、もっと暖めてくれよ。

ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
踊んなきゃ、yeah。
踊って、yeah。

ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
ベッドで仰向けになって、何してるんだい?Hey!
踊んなきゃ、yeah。
踊って、yeah。
仰向けになって、何してるんだい? (Hey, hey)
仰向けになって、何してるんだい?Hey!
踊んなきゃ、yeah。
踊って、yeah。

踊んなきゃ、yeah。
踊んなきゃ、yeah。
踊んなきゃ、yeah。
踊んなきゃ、yeah。
踊んなきゃ、yeah。
踊んなきゃ、yeah。
踊んなきゃ、yeah。


Lyrics : Bee Gees "You Should Be Dancing "



映画『サタデー・ナイト・フィーバー』というと、、、

Saturday Night Fever (Bee Gees, You Should be Dancing) John Travolta HD 1080 with Lyrics

Saturday Night Fever (Bee Gees, You Should be Dancing) John Travolta HD 1080 with Lyrics

Saturday Night Fever Released 1977 (Bee Gees You Should be Dancing) John Travolta disco dancing HD 1080 with LyricsSongwriters: GIBB, MAURICE ERNEST / GIBB, ...


ジョン・トラボルタの出世作で、一世を風靡したのよねぇ。ディスコブームってやつね。



それにしても、、Dee Gees(ディー・ジーズ)ってねぇ、どうでしょ??

Dee Gees | You Should Be Dancing

Dee Gees | You Should Be Dancing

HAIL SATIN - the vinyl debut of Dee Gees - coming to a local record store & dance party near you July 17th for the next Record Store Day drop!!! https://reco...



思いっきりファルセットなデイヴ・グロールが、ディスコしちゃってるし、、

若干、ギタリストがいまいちノリ切れてない感じかも?とくに向かって右側??(笑)

フー・ファイターズ、ディー・ジーズ名義の“You Should Be Dancing”のパフォーマンス映像が公開 | NME Japan

フー・ファイターズ、ディー・ジーズ名義の“You Should Be Dancing”のパフォーマンス映像が公開 | NME Japan

フー・ファイターズはディー・ジーズ名義によるビー・ジーズのカヴァー、“You Should Be Dancing”のパフォーマンス映像が公開されている。...



そう言えば、最新アルバムの時に、デヴィッド・ボウイの『レッツ・ダンス』とか言ってたね。

Foo Fighters - Shame Shame

Foo Fighters - Shame Shame

フー・ファイターズの「シェイム・シェイム」歌詞日本語訳



ステイホームのうっぷん晴らしは、「ダンシング!ディスコ!」ってことなのでしょう♪♪


 フー・ファイターズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ