お知らせ
目録
インスト
猫

Beck - Everybody's Gotta Learn Sometime - The Korgis 和訳

2021年7月14日

映画 洋楽

YouTube
ベックの「エヴリバディ・ガット・トゥ・ラーン・サムタイム(永遠の想い)」☆

コーギスのカバーで、映画『エターナル・サンシャイン』のサントラ収録曲のようです。


youtube


あなたの心を変えるんだ。
周りを見渡して、
あなたの心を変えるんだ。
それは、あなたを愕然とさせるだろう。

そして僕には、太陽の光ようなあなたの愛情が必要なんだ。

そして、誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。

あなたの心を変えるんだ。
周りを見渡して、
あなたの心を変えるんだ。
それは、あなたを愕然とさせるだろう。

そして僕には、太陽の光ようなあなたの愛情が必要なんだ。

そして、誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。

そして僕には、太陽の光ようなあなたの愛情が必要なんだ。

そして、誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。
誰しも、いつかは学ばねばならない。


Lyrics : Beck "Everybody's Gotta Learn Sometime"



本家はこちらで、、、

The Korgis - Everybody's Got To Learn Sometime (Official HD Video)

The Korgis - Everybody's Got To Learn Sometime (Official HD Video)

The official HD video for Everybody's Got To Learn Sometime by The Korgis.Taken from the 1980 album Dumb Waiters.The Korgis are a British pop band best known...



ベックのブルージーなヴァージョンの方が好きだね♪本家の方が、明るめかな。


映画『エターナル・サンシャイン』は、こちらで、、

Beck - Everybody's Got To Learn Sometime [HD]

Beck - Everybody's Got To Learn Sometime [HD]

A video that i made with my favourite scenes from "Eternal Sunshine Of A Spotless Mind" movie. I do not own this song, it belongs to its rightful owners.ARTI...



「Everybody's Got to Learn Sometime」英語版wikiによると、、、


曲を書いたジェームズ・ウォーレンは、次のように語ってる。

その時、自分自身、瞑想、そしてそのようなものに取り組むことについての
ニューウェーブ哲学に夢中になってた。歌詞全体、そこから生まれた。
ロマンチックな曲ではなかった。
僕にとって、それはすべて、個人が変化し、別の種類の人になることだった。
あなたの内なる混乱の根源を見つけようとし、それに対処し、より善き人になることだ。
それゆえ、文字通り哲学的な叙情詩だった。



久々に観てしまった『刑事ジョン・ルーサー』で、またもや気になったんですねぇ。


以前、2曲ぐらい訳したな、ブルージーで好いのよ。真っ暗っちゃ真っ暗?!だがね。

Sia - Breathe Me

Sia - Breathe Me

シーアの『ブリーズ・ミー』歌詞日本語訳 海外ドラマ『刑事ジョン・ルーサー』より


Massive Attack -  Paradise Circus

Massive Attack - Paradise Circus

マッシヴ・アタックの「パラダイス・サーカス」歌詞日本語訳 『刑事ジョン・ルーサー』



一挙放送?を録り貯めしてしまったんで、、サイコな世界に引き摺り込まれてます。(恐)


t f B! P L


QooQ