お知らせ
目録
インスト
猫

Paul McCartney - Slidin’ - 和訳

2021年7月3日

The Beatles

Paul McCartney - Slidin’

ポール・マッカートニーの「スライディン」♪♪夏だね🌞

18thアルバム『マッカートニーIII(McCartney III)』(2020年)より。


Live On The Late Late Show

YouTube



他にも自由を感じる術があるに違いないと分かってる。
けど、これこそ、自分がやりたいこと、なりたい自分。
やってみる度に、飛べる気がするよ。
けど、やってみたら死ぬかもしれないとも知っている。

僕は滑って、空を滑走してゆく。。
髪の毛の窓から、僕の身体が見える。
僕は滑って、空を滑走してゆく。。

ここでは、誰も踊っていないんだね、僕らはトンボ以外は。
目覚めているのは、僕らだけ、空をひとり占めさ。
やってみる度に、飛べる気がするよ。
けど、やってみたら死ぬかもしれないとも知っている。

僕は滑って、空を滑走してゆく。。
髪の毛の窓から、僕の身体が見える。
僕は滑って、空を滑走してゆく。。


僕は滑って、空を滑走してゆく。。
髪の毛の窓から、僕の身体が見える。
僕は滑って、空を滑走してゆく。。
空を滑走して、身体が燃えるのを感じることができる。


Lyrics : Paul McCartney "Slidin’"



ポールのリリックビデオは、、

Paul McCartney - Slidin' (Lyric Video)

Paul McCartney - Slidin' (Lyric Video)

'McCartney III' - the new album, out now 🎲Listen: https://PaulMcCartney.lnk.to/McCartney3 Follow Paul McCartney Facebook: http://facebook.com/paulmccartneyI...


どうやら、6月19日の国際サーフィンの日を記念して公開されてたようです。。

ポール・マッカートニー、『マッカートニーIII』より“Slidin’”のミュージック・ビデオが公開 | NME Japan

ポール・マッカートニー、『マッカートニーIII』より“Slidin’”のミュージック・ビデオが公開 | NME Japan

ポール・マッカートニーは最新作『マッカートニーIII』より“Slidin’”のミュージック・ビデオが公開されている。...



この曲、ヘヴィーで好いですねえ。。しっちゃかめっちゃかなあの曲を髣髴する♪♪

Helter Skelter コレクション♪

Helter Skelter コレクション♪

ビートルズの『ヘルター・スケルター』カバー集 U2、オアシス、エアロスミス、モトリー・クルー、バウワウ、アレキサンドロス



Genius Lyrics 注釈によると、、、


もともと2018年のエジプトステーションで録音された、
大音量で重いロックチューン、2020年まで未完成だった。

タイトルと歌詞は、冬季オリンピックでのスノーボードと
スキーのスリルと危険性に触発された。


レディオヘッドのギタリストエド・オブライエン(EOB)によるリミックスはこちらで、、、



 ビートルズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ