お知らせ
目録
インスト
猫

Taylor Swift ft. Ed Sheeran - Run - 和訳

2021年11月12日

Ed Sheeran Taylor Swift

Taylor Swift Ed Sheeran - Run

テイラー・スウィフトとエド・シーランの「ラン」♪♪

4th再録『レッド(テイラーズ・ヴァージョン)』よりFrom The Vault(蔵出し)未発表曲。


(Taylor’s Version)

YouTube



鍵をちょうだい、車を裏に回すわ。
私たち、この町にいるべきじゃない。
そして、いわゆる友達って人たち、みんな知らないわ。
あなたを行かせる前に、車で走り去りたい。
だから、私に理由を教えて、ダメ、ダメだとか言わないで。
あなたの喉の周りには鎖がある、私が書いた一枚の紙。
"あなたを待ってるわ"って、
チェーンには鍵があって、フレームには写真がある。
持って行ってちょうだい。

そして、走って、、あなたが法から逃れるように。
ダーリン、走りましょ。
すべてから逃げるの。
瞳に映るところ、どこへでも行ける。
他に誰もいないところに行って、走るの。
ああ、私たち、走るわ。
ああ、走ろう。
ああ、走りましょう。

「それから、君は、子供のように笑う。
 そして、誰も気にしないように歌う。
 誰もいない、誰も言わない。」

この景色を、百度は、見るはずね。
淡い青空が、あなたの瞳に映る。
だから私に理由を教えて、ダメ、ダメだとか言わないで。
そしてロケット(ペンダント)からメモ、あなたはそれをポケットに入れる。
あなたにそれをあげてから、
あなたは、自分の気持ちを率直に示してる。
帰るとき、持っていくわ。
そして、あなたのために持ってる。

そして、走って、、あなたが法から逃れるように。
ダーリン、走りましょ。
すべてから逃げるの。
追いかけられるように、私たちは走れる。
他に誰もいないところに行って、走るの。
ああ、私たち、走るわ。
ああ、走ろう。
ああ、走りましょう。

「僕の心には、ずっとこの穴が空いてた。」
これって、暗闇での射撃みたい。
「決して僕らを引き裂かせないって言ってくれ。」
そして、走っている間、私はあなたをギュッと抱きしめる。
(そして私たちは走る、そして走る、そして走る)

法から逃れるように。
(そして私たちは走り、走り、そして走る)
ダーリン、走りましょ。(そして私たちは走り、走り、そして走る)
すべてから逃げるの。(そして私たちは走り、走り、そして走る)
瞳に映るところ、どこへでも行ける。
(そして私たちは走り、走り、そして走る)
他に誰もいないところに行って、走るの。
(そして私たちは走り、走り、そして走る)
ああ、私たち、走るわ。(そして私たちは走り、走り、そして走る)
ああ、走ろう。(そして私たちは走り、走り、そして走る)
ああ、走りましょう。(そして私たちは走り、走り、そして走る)

※「」は、エド・シーランがメインVo.

Lyrics : Taylor Swift ft. Ed Sheeran“Run”



Genius Lyrics注釈によると、、、


「Run」は、テイラー・スウィフトが2012年のアルバム「レッド」の制作中に、
エド・シーランと一緒に書いた曲。
スウィフトはインタビューで、彼女とシーランが出会ったときに「Run」と
「Everything Has Changed」という曲を書いたと語った。

2021年8月スウィフトは、2012年のアルバムRed(現在はRed(Taylor’s Version))の
再録音で「Run」が取り上げられることを明らかにした。


シーランはインスタグラムでこの曲について次のように語っている。

「Run」を書いた後、「Everything Has Changed」を書いたかも、1週間後くらいに。
そして、「まあ、『Run』がアルバムを作る曲だ」と、いつも思っていたのを憶えている。

「Run」はいつも僕のお気に入りだったけど、
「Everything Has Changed」の方が、良く聞こえるように仕上がった。
なぜなら、僕らは、それらを違う方法で制作したから、、
「Everything Has Changed」がアルバムを作った。

「Run」は何年も前から存在しているので、
テイラーにそれについて、口うるさくせがむつもりはなかった。
それは彼女の歌であり、彼女のものだから。
でも、いつの日か、彼女が「ねえ、この曲はカッコよかった」と言ってくれることを
いつも密かに望んでいたのさ。

それで、そう、僕たちはそれを録音した、素晴らしいよ、本当に素晴らしい。
そして、僕は、それが陽の目を見るのを、とてもうれしく思うんだ。


エド・シーラン、テイラー・スウィフトの再録盤のためにヴォーカルをレコーディングする映像を公開 | NME Japan

エド・シーラン、テイラー・スウィフトの再録盤のためにヴォーカルをレコーディングする映像を公開 | NME Japan

エド・シーランはテイラー・スウィフトの『レッド(テイラーズ・バージョン)』のために“Everything Has Changed”を再レコーディングした時の映像を公開している。...



シンプルで、しっとりした美しいデュエットですねぇ、さすがな二人でございます。

なんでお蔵入りしちゃってたんでしょう?こうやって世に出て、逆に好かったんじゃない♪♪


 テイラー・スウィフト歌詞和訳一覧


 エド・シーラン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ