お知らせ
目録
インスト
猫

Taylor Swift - Better Man - Little Big Town 和訳

2021年12月1日

Taylor Swift

Taylor Swift - Better Man

テイラー・スウィフトの「ベター・マン」♪♪

4th再録『レッド(テイラーズ・ヴァージョン)』よりFrom The Vault(蔵出し)新曲。

カントリーグループのリトル・ビッグ・タウンに提供した曲のセルフカバーのようです。


Live at the Bluebird Cafe

YouTube


たぶん、一人の方がせいせいするわ。
自分が持ってるのに、何を持ってるのか解らない男を、愛するよりもね。
そして、あなたが私に与えた、一生残る傷を見てる。
もう二度と、、魔法だったときを、忘れることができればいいのに。

鏡の中に立って、午前4時じゃなかったらいいのにって思う。
自分に言い聞かせてる、「あなた、やらなきゃならなかったんだよね。」
私、今までで、最高に勇敢なことを、やったのよ。

時折、真夜中に、再びあなたを感じるわ。
けど、あなたがいなくて淋しいだけ、あなたがもっといい人だったらよかったのに。
そして、なぜさよならを言わなきゃならなかったのか、知り尽くしてる。
けど、あなたがいなくて淋しいだけ、あなたがもっといい人だったらよかったのに。
もっといい人だったら。。

たぶん、独りでいる方がいいのよ。
心を変えることができる男性を必要とするよりもね。
いかなる瞬間にも、
そして、いつだって、あなたのいいなりだった。
あらゆる軽率な言葉で、待ち続けてた。
また、甘くなることを願いながら。
初まりの頃のように。

けど、あなたの嫉妬、ああ、今、私には聞こえるの。
私がいつも周りにいるように、恩着せがましく話しかける。
ある種、弾丸を込めた銃のように、私の愛を払いのける。
ああ、あなたは私が逃げるなんて思ってなかった。

時折、真夜中に、再びあなたを感じるわ。
けど、あなたがいなくて淋しいだけ、あなたがもっといい人だったらよかったのに。
そして、なぜさよならを言わなきゃならなかったのか、知り尽くしてる。
けど、あなたがいなくて淋しいだけ、あなたがもっといい人だったらよかったのに。
もっといい人だったら。。

私はこの誇りを手放さない、最近はそれだけだから。
そして、私はあなたに最善を尽くした、あなたが言えないってこと、二人とも解ってる。
あなたがもっといい人だったらよかったのに。
私たち、どうなるのかしらね。
あなたがもっといい人だったら、
私たち、まだ愛し合っていたかもしれない。
あなたがもっといい人だったら、
あなたは、ずっと運命の人だったのに。
あなたがもっといい人だったら、
Yeah, yeah

時折、真夜中に、再びあなたを感じるわ。
けど、あなたがいなくて淋しいだけ、あなたがもっといい人だったらよかったのに。
そして、なぜさよならを言わなきゃならなかったのか、知り尽くしてる。
けど、あなたがいなくて淋しいだけ、あなたがもっといい人だったらよかったのに。
もっといい人だったら。。
(時折、真夜中に、再びあなたを感じるわ。)
あなたがもっといい人だったら、私たち、まだ愛し合っていたかもしれない。
(けど、あなたがいなくて淋しいだけ、あなたがもっといい人だったらよかったのに。)
Yeah, yeah
なぜさよならを言わなきゃならなかったのか、知り尽くしてる。
けど、あなたがいなくて淋しいだけ、あなたがもっといい人だったらよかったのに。
もっといい人だったら。。

あなたがもっといい人だったら、
私たち、まだ愛し合っていたかもしれない。
あなたがもっといい人だったら、
あなたは、ずっと運命の人だったのに。


Lyrics : Taylor ”Swift Better Man”



公式リリックビデオは、、、

Taylor Swift - Better Man (Taylor's Version) (From The Vault) (Lyric Video)

Taylor Swift - Better Man (Taylor's Version) (From The Vault) (Lyric Video)

Official lyric video by Taylor Swift performing “Better Man (Taylor’s Version)” – off her Red (Taylor’s Version) album. Listen to the album here: https://tay...



「Better Man (Little Big Town song)」英語版Wikiによると、、、


曲はテイラースウィフトによって書かれた。リトル・ビッグ・タウンの
メンバーのカレン・フェアチャイルドによると、
スウィフトはハーモニーのためにグループのことを考え、彼らに歌を送った。

Swiftによると、この曲はもともと彼女の4番目のスタジオアルバム「Red(2012)」を
対象としていた。

リトル・ビッグ・タウンは、こちらで、、、

Little Big Town - Better Man (Official Music Video)

Little Big Town - Better Man (Official Music Video)

Purchase Little Big Town’s latest music: http://umgn.us/LBTPurchaseStream the latest from Little Big Town: http://umgn.us/LBTStreamSign up to receive email u...



Genius Lyrics注釈によると、、、


スウィフトは、AmazonMusicに次のように語った。

「ツアー中だったので、ホテルの部屋で一人で書いた。
 そして、鏡の前に立っていたのを覚えている。

 私が最初に考えたのは、
 「午前4時でなければよかったのに、鏡の前に立って、
 『あなたはそれをしなければならなかった』と自分に言い聞かせた。」

 それが私の人生の実際のビジュアルであり、最初に書いたものであり、
 それから私はそこから外側に拡大したの。


テイラー初の楽曲提供!で、これはどの元彼のこと?

テイラー初の楽曲提供!で、これはどの元彼のこと?

テイラー・スウィフトが「失恋ソング」を楽曲提供。もしかしてこれ、カルヴィンについて歌ってる!?


ん、この曲は、別の方のことなの??なんだか、元カレのウワサが錯綜してる?!(謎)


 テイラー・スウィフト歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ