お知らせ
目録
インスト
猫

Måneskin - SUPERMODEL - 和訳

2022年5月18日

Måneskin

Måneskin - SUPERMODEL

マネスキンの「スーパーモデル」☆彡

ニューアルバム『ラッシュ!(Rush!)』2023年1月20日リリース。


Live at Circo Massimo

YouTube


パーティーで独り、死んでるみたいなシルエット。
彼女は、コカインを愛してるが、コカインは彼女の愛には報いない。
彼女は動揺すると、モーリー(※1)と話し、深呼吸をする。
彼女は、90年代のスーパーモデル、uh-uh-uh。
彼女が、良いクリスチャンだったのは、高校時代にまでさかのぼる。
昔、彼女のことを知ってたけど、彼女には新しい親友ができた。
聖母マリアという名前のドラッグクイーンが、告白する。
彼女は、90年代のスーパーモデル。

そうさ、彼女はマスター、よろしく伝えといて。
彼女を愛したいのなら、対処しないとね。
彼女は、お金とタバコよりも、君を愛することは決してない。
毎夜、、失恋さ。

ヘイ、考えちゃダメ、ねえ、ほっときな。
だって、彼女のボーイフレンドは、ロックンロールだから。(ヘイ)
彼女が行かなきゃならなくなるまで、あらゆる瞬間を味わえ。
だって、彼女のボーイフレンドは、ロックンロールだから。

パーティーで独り、彼女は24時間働きっぱなし。
君が見ていないとき、彼女は君のバスキア(※2)の絵を盗んでる。
オンリーファンズ(※3)でローウエストのパンツ、僕が払うよ。
彼女は、90年代のスーパーモデル。

そうさ、彼女はマスター、よろしく伝えといて。
彼女を愛したいのなら、対処しないとね。
彼女が、君を愛することなど決してない、君ってほんの少し彼女の父親に似てるだけ。
毎夜、、失恋さ。

ヘイ、考えちゃダメ、ねえ、ほっときな。
だって、彼女のボーイフレンドは、ロックンロールだから。(ヘイ)
彼女が行かなきゃならなくなるまで、あらゆる瞬間を味わえ。
だって、彼女のボーイフレンドは、ロックンロールだから。

そうさ, huh-uh。
彼女は、90年代のスーパーモデル。
彼女は、90年代のスーパーモデル。
オーケー。

※1Maury:Maury Povich Show(モーリー・ポヴィッチ・ショー)
  アメリカのタブロイドトークショー
  (物議を醸すセンセーショナルな話題のトークショー)。

※2Basquiat:ジャン=ミシェル・バスキア アメリカの画家

バスキアとは何者か? 「黒人アーティスト」というレッテルを嫌った男

バスキアとは何者か? 「黒人アーティスト」というレッテルを嫌った男

わずか10年ほどの活動期間に3000点を超えるドローイングと1000点以上の絵画作品を残したジャン=ミシェル・バスキアとは、どのような人物だったのか? 同時代のニューヨークで暮ら…


※3OnlyFans:オンリーファンズ
  ロンドンに拠点を置く、アダルト系、定額制18禁、ソーシャルメディアサービス。

Lyrics : Måneskin "SUPERMODEL"



MVはこちらで、、、

Måneskin - SUPERMODEL (Official Video)

Måneskin - SUPERMODEL (Official Video)

Pre-order our new album Rush! - https://maneskin.lnk.to/RushListen to SUPERMODEL here https://maneskin.lnk.to/SupermodelDirectors: Bedroom (@bedroom.projects...



ご機嫌で淫靡な新曲が公開されてた♪ 「スーパーモデル」って久々聞いた感じ?!


1990年代になると、スーパーモデルたちはメディアを席巻するようになり、
スーパーモデル黄金期ともいわれる。
「スーパーモデル」は「スーパースター」と同じ地位を与えられ、
トークショーに出演したり、ゴシップ誌に記事が載ったり、
流行のクラブでパーティをしたり、映画に出演をしたり、
映画スターとの結婚したりもした。その名声は、よりスーパーモデルの
地位を向上させていき、破格の報酬をモデルたちに約束させた。

90年代のファッション界を席巻した、21人のスーパーモデルたち

90年代のファッション界を席巻した、21人のスーパーモデルたち

「エレガンス」を体現したトップモデルたちがここに


バブリーで耽美なイメージが、マネスキンに似合ってる気もするよな。


「「Supermodel」はLAで最高の数ヶ月を過ごしてから書いたんだ。
 現地の人々が"セレブリティ"という概念とステイタスをやたら気にしていて、
 自分たちのルックスやコネクションに執着していることを知って、
 驚きはしたけど惹かれたんだ。
 俺たちは謎めいたスーパーモデルのキャラクターを思い描くようになった。
 本当にクールで陽気で社交的な女性なんだけど、実際は悩みを抱えていて、
 悲しさや中毒を隠している。
 彼女は楽しい時間の過ごし方を知っているからある意味大好きだけど、
 トラブルに巻き込まれるかもしれないから、避けたい存在でもあるんだ。」


MÅNESKIN、2022年初となる新曲「Supermodel」リリース

MÅNESKIN、2022年初となる新曲「Supermodel」リリース

現在全世界でブレイク中のイタリアのロック・バンド、MÅNESKIN。8月20日、21日に3年ぶりに開催される音楽フェスティバル"SUMMER SONIC"への出




8月20日、21日に3年ぶりに開催されるサマソニ(SUMMER SONIC)出演なのね。

初来日が決定している、マネスキンが、サマソニ出演に先駆けて、、

日本初となる単独公演を8月18日に豊洲PITで行うらしい、凄そうじゃない♪♪



 マネスキン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ