お知らせ
目録
インスト
猫

Jack White - A Madman from Manhattan - 和訳

2022年7月27日

Jack White

Jack White - A Madman from Manhattan

ジャック・ホワイトで「ア・マッドマン・フロム・マンハッタン」☆彡

『エンタリング・ヘヴン・アライヴ(Entering Heaven Alive)』7月22日発売。


Live from Union Chapel in London on July 22, 2022

YouTube


マンハッタンからやって来た狂人。
そこには、男の帽子と、サテン地の敷物。
しかし、こいつは、あれとかこれとかって感じじゃなかった。
それでも、男にちなんで、ぴったりの名が付けられてた。
彼の構想は、1階の缶の中の10セント硬貨で、1ドル。
彼が、ご婦人と一緒に、時間を稼げるなら、
彼は、大声でわめくことを恥じることはない。

アルファベットの名前で、電車に乗る。
自分が、突破口の瀬戸際にあると、彼女に思わせるまで、
頭脳は、ご婦人と、ギリギリまでとどまる必要があった。
まさしく突破口の瀬戸際で。。
しかし、洗面台の彼女の缶の中の、この10セントは、君に思わせるのに十分だ。
取り除くことができないサビで、覆われている信頼に、すべてが行き着くと。
裁判官と陪審員へ物事を証明できないじゃないかという理由で、固執している。

その後、もちろん、天使は、彼のもとに来て、唄う。
彼女は、翼を持ち、ウイスキーの下で泳ぐ。
光の閃きで、瓶の内側から、
彼女は、正しくはないという唄を、彼に伝える。

それは正しくない、正しくない。
今じゃないんだ、間違っている。
しかし、彼は、長い間、彼女の言うことを聞きはしない。

彼は言う、狂人は生まれていない、彼らは栽培されているのだと。
創られた痕跡、世界中のペテン師によって、騙された。
そして彼は、自分自身を騙すのだ。
自分が正しいという考えに、彼自身を言い包める。

それは正しくない、正しくない。
今じゃないんだ、間違っている。
しかし、それから、彼は、唄に込めるのを忘れる。

マンハッタンからやって来た狂人。
そこには、男の帽子とサテン地の敷物。
しかし、こいつは、あれとかこれとかって感じじゃなかった。
それでも、男にちなんで、ぴったりの名が付けられてた。
彼の構想は、1階の缶の中の10セント硬貨で、1ドル。

アルファベットの文字の名前で、電車に乗る。
自分が、突破口の瀬戸際にあると、彼女に思わせるまで、
頭脳は、ご婦人と、ギリギリまでとどまる必要があった。
まさしく突破口の瀬戸際で。。
まさしく突破口の瀬戸際で。。

Lyrics : Jack White "A Madman from Manhattan"



公式音源はこちらで、、、

Jack White - A Madman From Manhattan (Visualizer)

Jack White - A Madman From Manhattan (Visualizer)

The Official Visualizer for Jack White’s song “[insert appropriate title]” from the new album ENTERING HEAVEN ALIVE out now.Tickets for The Supply Chain Issu...



この曲、ジャジーでオシャレだなぁっと思って、取り上げたんですけど、、

歌詞が難解過ぎて、情報も見つからず、全く意味を成してくれない?!(ご容赦🙇)



ジャック・ホワイトさま、無事、来日されてるみたいですねぇ。。

スッキリに出演していた、、思いの外、フツーに?ナイスガイでステキ🎶


弾き語ってたのは、こちらの曲、、、

Jack White - A Tip from You to Me

Jack White - A Tip from You to Me

ジャック・ホワイトで「ア・ティップ・フロム・ユー・トゥ・ミー」歌詞日本語訳


インスタには、こんな投稿が、、新宿?ジャージ?寝起き?!(笑)


JR新宿東口駅前広場にて、7月28日まで、3Dのジャック・ホワイトが見れるらしい。

ところで、、ここって、あの巨大三毛ちゃんのお家よね?もう、一周年のようです😻

“3D巨大猫”として世界に拡散した『新宿東口の猫』が、7/1で放映開始1周年。それに合わせ、新作3D動画とコラボカフェをスタート!

“3D巨大猫”として世界に拡散した『新宿東口の猫』が、7/1で放映開始1周年。それに合わせ、新作3D動画とコラボカフェをスタート!

株式会社クロススペースのプレスリリース(2022年6月27日 13時06分)“3D巨大猫”として世界に拡散した『新宿東口の猫』が、7/1で放映開始1周年。それに合わせ、新作3D動画とコラボカフェをスタート!



そして、、フジロックの生配信アーティストが決定したようです♪♪

FUJI ROCK FESTIVAL '22|フジロックフェスティバル '22

FUJI ROCK FESTIVAL '22|フジロックフェスティバル '22

FUJI ROCK FESTIVAL’22|NEWS


おうちでフジロックな方々に朗報、、おお、ジャック・ホワイト観れるかも?!


 ジャック・ホワイト歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ