お知らせ
目録
インスト
猫

Elvis Presley & Jack White - Power of My Love - 和訳

2022年7月14日

CM Elvis Presley Jack White 映画

Power of My Love

エルヴィス・プレスリーとジャック・ホワイトで「わが愛の力」❤❤

映画『エルヴィス』サウンドトラックより、デュエット?ヴァージョン♪


From The Original Motion Picture Soundtrack ELVIS

YouTube


Mmh、壊せ、燃やせ、至る所を引きずり回せ。
そして、ひねって回すんだ、君には破壊することはできない。
なぜなら、毎分、毎時、君は動揺させられてる。
俺の愛の力、強大な愛の力によって。
そう、俺の愛。。

ぶっ潰せ、蹴とばせ、君には決して勝つことはできない。
けど、君には打ち負かすことなどできないって、分かるのさ。
俺は、君に降参させるだろう。
なぜなら、毎分、毎時、君は動揺させられてる。
俺の愛の力、強大な愛の力によって。
俺の愛の。。

ベイビー、君が欲しいんだ、君は決して逃げないだろう。
俺の愛は、君を悩ませまる、そうさ、昼も夜も君につきまとう。
触って、叩いて、それが何になる?
けど、俺が君を感じるのを止めさせる方法はないんだ。
なぜなら、毎分、毎時、君は動揺させられてる。
俺の愛の力、強大な愛の力によって。
俺の愛の。。

そう、そう、ベイビー、君が欲しい、君は決して逃げないだろう。
俺の愛は、君を悩ませまる、そうさ、昼も夜も君につきまとう。
触って、叩いて、それが何になる?
けど、俺が君を感じるのを止めさせる方法はないんだ。
なぜなら、毎分、毎時、君は動揺させられてる。
俺の愛の力、強大な愛の力によって。
俺の愛の。。

ああ、壊せ、燃やせ、至る所を引きずり回せ。
そして、ひねって回すんだ、君には破壊することはできない。
なぜなら、毎分、毎時、君は動揺させられてる。
俺の愛の力、強大な愛の力によって。
俺の愛の。。

そうさ、毎分、毎時、君は動揺させられてる。
俺の愛の力、強大な愛の力によって。
俺の愛の。。

毎分、毎時、君は動揺させられてる。
俺の愛の力、強大な愛の力によって。。


Lyrics : Elvis Presley & Jack White "Power of My Love"



本家、エルヴィス・プレスリーは、こちらで、、、

『エルヴィス・イン・メンフィス(From Elvis in Memphis)』(1969年)より。

Elvis Presley - Power of My Love (Official Lyric Video)

Elvis Presley - Power of My Love (Official Lyric Video)

Official Lyric Video for "Power Of My Love" by Elvis PresleyListen to Elvis Presley: https://Elvis.lnk.to/_listenYDSubscribe to the official Elvis Presley Yo...


エルヴィスのヴァージョンの方が、少しスローで、よりブルージーな感じがする。


エルヴィス・プレスリー再考 黒人音楽との関係、後世に与えた影響を今こそ紐解く (2022年7月9日) - エキサイトニュース

エルヴィス・プレスリー再考 黒人音楽との関係、後世に与えた影響を今こそ紐解く (2022年7月9日) - エキサイトニュース

エルヴィス・プレスリーの生涯を描いた、バズ・ラーマン監督の伝記映画『エルヴィス』が大ヒット上映中。キング・オブ・ロックンロール再評価の機運も高まるなか、ここでは彼の音楽性を読み解くうえで欠かせないブラ...


エルヴィス復活を誇示した傑作『From Elvis In Memphis』(1969年)に
収められていた「Power Of My Love」は、
ジャック・ホワイトが改造手術を施して原曲のスワンプ・ロック風味を拡大、
ジャックとエルヴィスのワイルドなデュエットが楽しめる怪曲に生まれ変わった。


『From Elvis in Memphis』英語版Wikiによると、、、


サイド2は、フローレンス・ケーンとバーニー・バウムの「わが愛の力」
から始まる。この曲は、ブルースベースのサウンドで、プレスリーは、
ホーンセクション、ドラム、エレキギターとオルガンに支えられている。

歌詞には、ダブル・ミーニングが含まれていて、
(Crush it, kick it, you can never win
 But I know you can’t lick it
 I’ll make you give in)、
セクシュアリティを強調する女性歌手をバックに唸る。



元々、ジャック・ホワイトは、2014年のシングル『ラザレット』に、このカバーを、

収録していたようで、、最近、このCMに使用され、話題になってるようだ。

アップルウォッチ(Apple Watch Series 7)の新CM「衝撃ばかりの毎日に」🍎

どんだけー、ひどい扱いをするんだ!ってのが、あまりにひったりハマっている♪

Power of My Love

Power of My Love

Provided to YouTube by Audiam (Label)Power of My Love · Jack WhiteLazaretto-Single℗ Third Man RecordsReleased on: 2014-09-02Auto-generated by YouTube.



近づいてきました、ジャック・ホワイト、フジロック2日め(7/30)のヘッドライナー🎶



 ジャック・ホワイト歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ