お知らせ
目録
インスト
猫

Paolo Nutini - Shine A Light - 和訳

2022年7月20日

Paolo Nutini

Shine A Light

パオロ・ヌティーニの「シャイン・ア・ライト」✨✨

2022年7月1日発売ニューアルバム『Last Night In The Bittersweet』より。


Live on The Chris Evans Breakfast Show with Sky

YouTube


あなたは恋人が欲しいと言い、今、必要としている。
遺失物取扱所から、他の誰かをさ。
あなたは、長い黒髪をなびかせ、悪魔と踊ってる。
調子はどうだい?ここには誰もいない感じで、踊ろうよ。
あなたは恋人が欲しいと言い、今、を必要としている。
失くしたものに隠されて、あなたは見つかる。
あなたは、完璧な笑顔で、悪魔と踊ってる。
調子はどうだい?踊ろう、ベイビー、ああ、踊ろうよ、ベイビー、
ああ、踊ろう、ベイビー。

あなた独りで、すごく孤独を感じてるのかい?
光を当てて。
照らしだすんだ。
あなた独りで、そんなに独りを夢見てるのかい?
光を当てて。
照らしだすんだ。

あなたは、悲鳴を聞いてくれる誰かが、欲しいと言う。
あなたの心とベイビーを癒す、夢、夢、夢。
あなたは、石のような心で、悪魔と踊ってる。
一緒に、あなたは去ったりしない、去ったりしない、
いや、去ったりしない、去ったりしない。

あなた独りで、すごく孤独を感じてるのかい?
光を当てて。
照らしだすんだ。
あなた独りで、そんなに独りを夢見てるのかい?
光を当てて。
照らしだすんだ。

(輝くんだ)

今夜、僕が、あなたの腕の中に横たわるとき、
もはや、何をすべきか、何を言うべきか、わからない。
僕が、あなたの腕の中に横たわるとき、
もはや、何をすべきか、何を言うべきか、わからない。
今夜、僕が、あなたの腕の中に横たわるとき、
もはや、何をすべきか、何を言うべきか、わからない。
僕が、あなたの腕の中に横たわるとき、
もはや、何をすべきか、何を言うべきか、わからない。

あなた独りで、すごく孤独を感じてるのかい?
光を当てて。
照らしだすんだ。
あなた独りで、そんなに独りを夢見てるのかい?
光を当てて。
照らしだすんだ。

今夜、僕が、あなたの腕の中に横たわるとき、
もはや、何をすべきか、何を言うべきか、わからない。
僕が、あなたの腕の中に横たわるとき、
もはや、何をすべきか、何を言うべきか、わからない。
Woah

光を当てて。
照らしだすんだ。
輝け、輝け、照らしだすんだ。

Lyrics : Paolo Nutini "Shine A Light"



公式音源はこちらで、、、

Paolo Nutini - Shine A Light (Official Visualiser)

Paolo Nutini - Shine A Light (Official Visualiser)

Listen to 'Shine A Light': https://lnk.to/Shine-A-Light 'Last Night In The Bittersweet', the new album out 1st July. Pre-order here: https://PaoloNutini.lnk....



英国スコットランドの都市グラスゴーのグラスゴー・グリーンで行われたフェスで、

初日のヘッドライナーで、最後の曲かな?似合ってる感じ🎶

Paolo Nutini closes the show on first day of TRNSMT

Paolo Nutini closes the show on first day of TRNSMT

Scotland's largest music festival has returned to its summer slot for the first time in two years.


パオロ・ヌティーニは、TRNSMTの初日、8年ぶりのアルバムで、
チャートを突破してからわずか数時間で、何千人ものファンを喜ばせた。

パオロ・ヌティーニが、金曜日のヘッドラインスロットのステージに上がったとき、
グラスゴー・グリーンで熱狂的な歓迎を受けた。

スコットランド最大の音楽祭は、2年間のコロナの混乱の後、
伝統的な夏の日に戻ってきた。


全英アルバム・チャート、パオロ・ヌティーニの最新作が初登場1位 | BARKS

全英アルバム・チャート、パオロ・ヌティーニの最新作が初登場1位 | BARKS

今週のUKアルバム・チャートは、スコットランド出身のシンガー・ソングライター、パオロ・ヌティーニの4枚目のスタジオ・アルバム『Last Night In The Bittersweet』が初登場で1位を獲得した。デ...


今週のUKアルバム・チャートは、スコットランド出身のパオロ・ヌティーニの
4枚目のスタジオ・アルバム『Last Night In The Bittersweet』が
初登場で1位を獲得した。デビュー作『These Streets』(2006年)は3位だったが、
セカンド『Sunny Side Up』(2009年)から3作連続で全英1位に輝いた。


…とイギリスでは、さすがな人気なんですが、こちらじゃあまり?なんででしょ?


デビュー当初は、そのイケメンさ故に?色々と不本意なこともあったようですねぇ。

Paolo Nutini on 'writing ideas' as he reveals his return album

Paolo Nutini on 'writing ideas' as he reveals his return album

IT’S Glastonbury’s mysterious area where celebs party away from the spotlight. The secret Rabbit Hole is the festival’s must-find area where Noel Gallagher, Niall Horan and in the past even Prince …


「イギー・ポップの体があればいいのに」と彼は笑う。
「けど、ライブは、常に僕自身の居場所です。以前は、
 スタイリングされたり、見た目が変わったりしたことがある。
 エアブラシをかけられて、自分がどんな風に見えてるのかか
 わからなくなった僕の写真。」

「けど、僕のライブパフォーマンスを通して、常に、
 『まあ、これが僕がしていることだ』」と言うことになるだろう。」

ヌティーニが、2006年に最初に登場したとき、彼は”第二のジェームス・ブラント
又は、ジェーム・スモリソン”と称され、真実とは全くかけ離れていた。


まあ、私も、昔、まだ吉祥寺ロンロンだったころ、ディスクユニオン?で流されてた、

このMVに見入ってしまい、一目惚れ?!(笑)アルバムを買ってしまった輩ですから。

Paolo Nutini - Jenny Don't Be Hasty (Official Video)

Paolo Nutini - Jenny Don't Be Hasty (Official Video)

The official music video for Paolo Nutini - Jenny Don't Be HastyTaken from Paolo Nutini's debut studio album 'These Streets' released in 2006, which featured...



その後、この曲の熱唱を聴いて、圧倒的なヴォーカル力に聞き惚れてしまったんだった🎶

Paolo Nutini - Iron Sky

Paolo Nutini - Iron Sky

パオロ・ヌティーニの『アイアン・スカイ』歌詞日本語訳




t f B! P L


QooQ