お知らせ
目録
インスト
猫

Måneskin ft. Tom Morello - GOSSIP - 和訳

2023年1月15日

Måneskin

Måneskin - GOSSIP
マネスキンの「ゴシップ」feat. トム・モレロ♪♪

ニューアルバム『ラッシュ!(Rush!)』2023年1月20日リリース。


Live for the Stern Show

YouTube


偽りの街へようこそ。
あらゆるものに、値段があるところ。
君の新しいお気に入りの場所になることだろう。
映画スターにだってなれるさ。
そして、欲しいものすべて手に入れなよ。
顔を、プラスチックで覆うだけさ。

この場所は、サーカスなのさ。
君は、表面しか見ていない。
あいつら、敷物で、くだらないことは覆い隠す。
君は、あいつらがでっちあげてることが分からないんだ。
あいつら、決して裸になることなどない。
君の飲み物に、ジントニックを入れるだけ。
これこそ、アメリカンドリーム、だからさ。

ゴシップちびちび、喉が詰まるまで飲み尽くせ。
ゴシップちびちび、喉を焼き尽くせ。
君は象徴じゃない、君だって同じさ。
知らないふりするんじゃないぜ。
ゴシップちびちび、喉が詰まるまで飲み尽くせ。
ゴシップちびちび、喉を焼き尽くせ。
君は象徴じゃない、君だって同じさ。
知らないふりするんじゃないぜ。

酒を飲み続け、クールに振る舞う。
君の一日がブルーでも、気にするな。
暗い顔なんて、誰も好きじゃないよ。
錠剤飲んで、一晩中踊りな。
何も考えるな、それがアドバイスだ。
さあ、やってみよう、味見だけさ。

この場所は、サーカスなのさ。
君は、表面しか見ていない。
あいつら、敷物で、くだらないことは覆い隠す。
君は、あいつらがでっちあげてることが分からないんだ。
あいつら、決して裸になることなどない。
君の飲み物に、ジントニックを入れるだけ。
これこそ、アメリカンドリーム、だからさ。

ゴシップちびちび、喉が詰まるまで飲み尽くせ。
ゴシップちびちび、喉を焼き尽くせ。
君は象徴じゃない、君だって同じさ。
知らないふりするんじゃないぜ。
ゴシップちびちび、喉が詰まるまで飲み尽くせ。
ゴシップちびちび、喉を焼き尽くせ。
君は象徴じゃない、君だって同じさ。
知らないふりするんじゃないぜ。

ゴシップちびちび、喉が詰まるまで飲み尽くせ。
ゴシップちびちび、喉を焼き尽くせ。
君は象徴じゃない、君だって同じさ。
知らないふりするんじゃないぜ。

Lyrics : Måneskin "GOSSIP"



MVはこちらで、、、

Måneskin - GOSSIP ft. Tom Morello

Måneskin - GOSSIP ft. Tom Morello

Pre-order our new album Rush! - https://maneskin.lnk.to/Rush“GOSSIP feat. Tom Morello” – New single by Måneskin Listen Download “GOSSIP feat. Tom Morello”:...



MÅNESKIN、ニュー・アルバム『Rush!』からTom Morello(RAGE AGAINST THE MACHINE etc.)迎えた楽曲「Gossip Feat. Tom Morello」配信スタート&MV公開

MÅNESKIN、ニュー・アルバム『Rush!』からTom Morello(RAGE AGAINST THE MACHINE etc.)迎えた楽曲「Gossip Feat. Tom Morello」配信スタート&MV公開

MÅNESKINが、1月20日にリリースするニュー・アルバム『Rush!』から、メンバーがリスペクトしてやまないRAGE AGAINST THE MACHINE



バンドがイタリアのメディアにコメントしたところによると、

トム・モレロの極めて豊かな経験のおかげで、俺たちは
 考えすぎずにトラックに取り組む手掛かりを得ることができたんだ。
 彼がこのトラックに参加してくれたなんて、感謝してもしきれない。
 バンド全体にとって光栄なことだよ!」
― ダミアーノ・ダヴィド (Vo)

「彼はMÅNESKINにレイジらしさをもたらしてくれたんだ!」
― イーサン・トルキオ(Dr)

「トムは俺が昔からずっと聴きながら学んできた、
 最高に素晴らしいミュージシャンのひとりなんだ。
 彼とプレイするなんて夢がかなったよ。
 ものすごく大きなプレゼントをもらった気分だし、
 この素晴らしい1年間の中でも個人的なハイライトだね
― トーマス・ラッジ(Gt)

「曲はいつだったかトーマスが書いて、
 長い間みんなで温めて育ててきたリフから生まれているの。
 そこにカリスマのトム・モレロが加わってくれて、
 MÅNESKINらしいアップテンポな明るさにパワーをプラスしてくれたのよ。」
― ヴィクトリア・デ・アンジェリス(Ba)

「世界中で大ブレイクしているイタリアのロックンロール・バンドがあると
 初めて聞いたときは、"マジか?まさか"と思ったんだ。
 でも彼らのライヴを観て圧倒されたよ。
 堂々たるラウドさ、セクシーさがあって、思いっきりロックしていた。
 若い世代にとってのロックンロールの旗手のひとつになるにふさわしい。
 あと彼らがいたハリウッドのスタジオでジャムる機会があって、
 素晴らしかったよ。全員素晴らしいプレイをするし、凄い曲を書くし、
 オーディエンスとも深く意味のあるかたちでコネクトしている。
 彼らのライヴを観てごらん? オーディエンスが爆発しているからね!
 興奮ぶりが90年代ビッグだったバンドとよく似ているよ。」
― トム・モレロ


そうですかぁ、アルバムが出るのね、、もう、来週じゃん?!

マネスキン、来たる新作『ラッシュ!』はバラエティ豊かなロックアルバムに? 先行曲から高まる、さらなる快進撃の予感

マネスキン、来たる新作『ラッシュ!』はバラエティ豊かなロックアルバムに? 先行曲から高まる、さらなる快進撃の予感

今や“ロックの救世主”として全世界のロックリスナーからの熱い期待を一身に引き受けるMåneskin(以下、マネスキン)。彼らの約2年ぶりとなる最新アルバム『ラッシュ!』のリリースが、1週間後の1月20日に迫っている。…



日本盤の初回限定盤には、豊洲PIT公演のライブ音源が収録されている。
同公演は、チケットが即日完売したプレミアムなライブとなったため、
このライブ盤を通して、あの夜の熱狂を初めて追体験するリスナーは多いはず。


って、、日本盤初回盤のみ、昨年夏の初来日公演、豊洲PITのライブ音源が

10曲も収録されてるみたいですよぉ~♪大盤振る舞いだな!

ていうか、、今回のサードアルバム、曲数多いですねぇ。。力作の予感??

最近のマネスキン快進撃からすると、すっごい期待してしまうわん♪♪


ダミアーノは、ずいぶん短髪になったのね。。それはそれでセクシーかも❤

それにしても、どんだけぇ~露出度の高い方々なんでしょう。モザイク多し?!(爆)


 マネスキン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ