お知らせ
目録
インスト
猫

Paramore - Running Out of Time - 和訳

2023年2月10日

Paramore

Paramore - Running Out of Time

パラモアの「ランニング・アウト・オブ・タイム」☆彡

ニューアルバム『ディス・イズ・ホワイ(This Is Why)』2023年2月10日発売♪


on Jimmy Kimmel Live

YouTub


でね、ご近所さんに、お花を持っていくんだ。
でもさ、時間がないんだよ。
手ぶらで、パーティーに出没したくなかったんだ。
でもさ、時間がなくなったよ。
でね、今夜は、私道より、もうちょっと先まで、犬を散歩させるんだ。
もう一頑張り。
お悔やみのカードを送ろうと思ってたんだけど、
チェッ、ちょうど時間がなくなったわ。

それ以上の意図なんかないわ。
自分勝手な考えだとしたら、どうする? 気にしない?

いつだって、時間が足りないんだ。
いつだって、時間が足りないんだよ。

気にしないで、目覚ましのスヌーズ、20回は押しちゃったよ。
ただ、すっごく疲れてたんだ。
渋滞するし、コーヒーこぼすし、車ぶつけちゃったよ。
でなきゃ、時間通りに、ここにいたはず。
タラレバ、どうでもいいって、 究極の言い訳。
嘘だって、分かってるんでしょ。
火事だったの。(例えると)
5分で行くわ。(大げさに)

それ以上の意図なんかないわ。
(それって予定にあったし、行くつもりだったって誓うよ)
知るのは、厳しい現実。。

いつだって、時間が足りないんだ。
(彼女、いつも時間が足りない)
いつだって、時間が足りないんだ。

なんで、私たち、急かなきゃなんないわけ?
私の時計は、ただの装飾用。
ほら、私、一度だけ、早く来たじゃん。
それって、もはや新感覚。

いつだって、時間が足りないんだ。
(彼女、いつも時間が足りない)
いつだって、時間が足りないんだ。
いつだって、時間が足りないんだ。
(彼女、いつも時間が足りない)
いつだって、時間が足りないんだ。
いつだって、時間が足りないんだよ。

Lyrics : Paramore "Running Out of Time"



MVはこちらで、、、

Paramore - Running Out Of Time (Official Video)

Paramore - Running Out Of Time (Official Video)

This Is Why. Out Now.https://paramore.lnk.to/tiwalbumShop: https://paramore.lnk.to/shopDirector: Ivanna BorinCommissioner: Andrew Reid Producer: Briana Goldb...



こちらの記事によると、、、

パラモア、ニューAL収録曲が“料理上手な”テイラー・スウィフトにインスパイアされていると語る | Daily News | Billboard JAPAN

パラモア、ニューAL収録曲が“料理上手な”テイラー・スウィフトにインスパイアされていると語る | Daily News | Billboard JAPAN

 パラモアが今週、Apple Music 1でゼイン・ロウとのインタビューに応じ、ニュー・アルバム『



Apple Music 1でゼイン・ロウとのインタビューに応じ、、、

収録曲の1つである「ランニング・アウト・オブ・タイム」が、
実はテイラー・スウィフトにインスパイアされたものであることを明かした。

「19歳だった頃を覚えているんですけど、私、当時は
 テイラー・スウィフトとの方が親しかったんですよ、
 共にナッシュビルに住んでいて、初めてそれぞれなりに
 リアルな成功を経験していたので」
と彼女は振り返り、

「(彼女の家に)遊びに行ったんですね。ところで、
 彼女は本当に料理が上手なんです。本当に料理が上手。
 色々教えてくれたけど、全く覚えられなかったな」
と語っている。

ヘイリーは続けて、テイラーの家には“小さなクローゼット”があり、
そこにお礼や誕生日、ホリデー・シーズンなどに送るプレゼントを
保管していたことを明かした。

「私は、“えーもう、私の生き方ってまったくどうしようもないな”
 って思いましたね。
 “私なんて誰かにカードや花を贈ることすら忘れがちなのに”って感じでした。
 私の家には、まだ友人に贈っていないクリスマス・プレゼントが、
 クローゼットの奥に眠っているんです。(今回の移動で)
 プレゼントを渡すはずだった二人には、“ごめん、スーツケースに入れるのを
 忘れちゃったから、まだプレゼントはあげられない”って伝えました。
 整然と生きられるような人になって、“あ、時間が余ったから、
 花を持ってちょっと寄っていくね”みたいになれたらいいなって思います。
 そういうのが、理想とする自分なんです」
と彼女は語っている。


ほう、テイラー・スウィフトって、マメなんだぁ。そつがないタイプな気もするね。


まあ、私も、どちらかというと、ちゃんとできない?気の利かない?人間かもなぁ。

記念日とか、イベントとか、誕生パーティとかの思い出が、あんまりない。

そういうのって、けっこう、育ってきた環境とかが影響してる気もするよ。

・・・ん、、これぞまさしく、「究極の言い訳」だな?!(笑)


新譜『ディス・イズ・ホワイ(This Is Why)』が本日リリースです♪


前のアルバムから5年半。 私がいなかった時、どんなことあったの?

この5年半で、次の感覚を感じたり、経験したりしてたら:

- 広場恐怖症
- 正当な憤慨
- わがままと自衛本能の違いについての混乱
- まったくの無関心
- 閉所性発熱
- 根深い復讐心
- 道徳的優位性
- 解離
- 断絶
- アメリカ英語の矛盾に対する不信
- アメリカン・サイコ
- 啓示
- まだ経験したことのない、知りたかったことさえ知らなかったものへの郷愁
- 辞任

その時は、なんてこと、あなたのためのアルバムよ。

ニューアルバム「This Is Why」が、明日リリースされます。



t f B! P L


QooQ