お知らせ
目録
インスト
猫

Ozzy Osbourne ft. Jeff Beck - A Thousand Shades - 和訳

2023年2月9日

Jeff Beck Ozzy Osbourne

Ozzy Osbourne - A Thousand Shades
オジー・オズボーンの「ア・サウザンド・シェイズ」ジェフ・ベック共演★彡

12thアルバム『ペイシェント・ナンバー9(Patient Number 9)』を9月9日にリリース。


ft. Jeff Beck

YouTube


昨日に、座って、
今日は、それがこっそりと消えていくのを見てる。
孤立。。
写真のように、褪せてゆき、
何ものも永くは続かないことを、思い出させる。
荒廃。。

俺は、空を見上げる。
しかし、太陽は、決して輝くことはない。
待っているのだ。

千もの異なる色合いの闇が存在する。
我々の信仰を彩りながら、
過去は死に絶え、未来は取り憑かれている。
今日は、どうしたというのだ?今日は。

破壊するために築かれた、約束たち。
粉々のガラスの夢の上を歩いている。
地獄の創造。。
我が逃げ道を見つけてみておくれ。
どこか人目につかない場所を、
自暴自棄。。

俺は、空を見上げる。
しかし、太陽は、決して輝くことはない。
待っているのだ。

千もの異なる色合いの闇が存在する。
我々の信仰を彩りながら、
過去は死に絶え、未来は取り憑かれている。
今日は、どうしたというのだ?今日は。

千もの異なる色合いの闇が存在する。
我々の信仰を彩りながら、
過去は死に絶え、未来は取り憑かれている。
今日は、どうしたというのだ?今日は。 千もの異なる色合いの闇が存在する。
我々の信仰を彩りながら、
過去は死に絶え、未来は取り憑かれている。
今日は、どうしたというのだ?今日は。。

Lyrics : Ozzy Osbourne "A Thousand Shades"



そう、グラミー最優秀ロック・アルバムは、オジーのアルバムだったのね♪♪

オジー・オズボーン、グラミー受賞に喜びのコメント | BARKS

オジー・オズボーン、グラミー受賞に喜びのコメント | BARKS

Photo: Ross Halfin現地時間2月5日、米ロサンゼルスで開催された第65回グラミー賞で最優秀ロック・アルバム(『Patient Number 9』)と最優秀メタル・パフォーマンス(「Degradati...



「グラミーの最優秀ロック・アルバムを受賞するなんて、
 俺はラッキーな野郎だ。このアルバムで、世界で最も偉大な
 ミュージシャンの何人か、プロデューサーのアンドリュー・ワットと
 共作できた俺は恵まれていた。
 長年の友人でブラック・サバスのバンド・メイトだった
 トニー・アイオミをフィーチャーした曲で最優秀メタル・パフォーマンスを
 受賞したのも同じように嬉しい」


オジーは、授賞式に出席しなかったもよう、あまり体調がよろしくないようだ。

今年予定していたツァーもキャンセルになってた。。ツアー活動からの引退?!

オジー・オズボーンが2023年のツアー日程をすべてキャンセル! そしてツアー活動からの引退を発表!

オジー・オズボーンが2023年のツアー日程をすべてキャンセル! そしてツアー活動からの引退を発表!


「これは私の忠実なファンに対する最も辛い発表の1つになるでしょう。
 ご存知のとおり、4年前の今月、私は大きな事故で背骨を痛めました。
 それ以降、私の唯一の目標はステージに戻ることで、
 歌声には問題ありませんでした。しかし、三度の手術、幹細胞治療、
 終わりのない理学療法、そして最近では画期的なサイバニクス治療を
 行なったものの、私の身体はまだ弱い状態です。。。」

昨年、ツァーするって聞いた時、大丈夫なのかなぁと思ってはいたが、

やはり、体力的に困難なようですねぇ。あまり無理しないで欲しいよ。


そう、あんなに元気そうだった、ジェフ・ベックの急逝の事もあるしね。

ジェフ・ベック、音楽界から追悼の声が寄せられることに | NME Japan

ジェフ・ベック、音楽界から追悼の声が寄せられることに | NME Japan

ジェフ・ベックは訃報を受けて、音楽界のミュージシャンから追悼の声が寄せられている。...


オジー・オズボーンは昨年9月にリリースされた通算12作目の最新作
『ペイシェント・ナンバー9』に収録されている“Patient Number 9”と
“A Thousand Shades”でコラボレーションを行っている。

「ジェフ・ベックの訃報を聞いて、どれだけ悲しんでいるかなど表現できない。
 家族、友人、多くのファンにとっては大変な喪失だろう。
 ジェフと知り合いなれて光栄だったし、最新作『ペイシェント・ナンバー9』で
 弾いてもらったことはものすごく光栄だった。永遠なれ」



ジェフ・ベックも、天上で、オジーのグラミー受賞の快挙を喜んでることだろう☆彡


t f B! P L


QooQ