お知らせ
目録
インスト
猫

Extreme - #Rebel - 和訳

2023年4月20日

Extreme

YouTube
エクストリームの「#レベル」🤘🤘

6thニュー・アルバム『シックス(SIX)』 2023年6月7日リリース♪♪


YouTube


反逆者、君は激怒する。
理由なく、
愚か者たち、総出演。
十字架を背負って、
真実を葬り去る。
嘘を繰り返し、
暴徒こそがルール。
火に油を注ぎながら。

ヘイ、君は、言いたいことがある。
去りながら、俺に話しかける。
ヘイ、君は、言いたいことがある。
去りながら、俺に話しかける。

君は言う、欲してると。
革命を。
口先ばかり。
実行する準備はできてる。
#(ハッシュタグ)反逆者。
君の噛みつきに、吠えまくり、
太字で、良い人アピール。
さよならのキスをしな。

ヘイ、君は、言いたいことがある。
去りながら、俺に話しかける。
ヘイ、君は、言いたいことがある。
去りながら、俺に話しかける。
ラララララララ...

火付け役。。
扇動者。。
デマゴーグ(※1)。。
トラブルメーカー。。

君は去りながら、俺に話しかける。。。

ヘイ、君は、言いたいことがある。
去りながら、俺に話しかける。
ヘイ、君は、言いたいことがある。
去りながら、俺に話しかける。
ラララララララ...

火付け役。。
トラブルメーカー。。
謀反(むほん)!

※1rabble-rouser(大衆扇動者):デマゴーグ

デマゴーグ - Wikipedia

民主主義社会に於いて社会経済的に低い階層の民衆の感情、恐れ、偏見、無知に訴える事により権力を得、かつ、政治的目的を達成しようとする指導者を言う。


Lyrics : Extreme "#Rebel"



題名の頭に「#(ハッシュタグ)」を付けたところが、なんともニクいですねぇ。

確かに「拡散」って、ある意味、人々を「扇動」してる感あるかもなぁ。


そうなんですよ、昨日、エクストリームが、新譜より2曲公開♪♪

EXTREMEが6月リリースのニュー・アルバム「SIX」から新たなMVを2曲同時公開!

EXTREMEが6月リリースのニュー・アルバム「SIX」から新たなMVを2曲同時公開!


EXTREMEが、6月7日にリリースされる待望のニュー・アルバム「SIX」から
2曲のMVを同時に公開した。曲は”#Rebel”と”Banshee”だ。

バンドは3月に第1弾シングル”Rise”のMVを公開しており、
これでニュー・アルバムの頭3曲が先行リリースされたことになる。

ん、6月7日になったの??69の日じゃなかったけ??

どうやら、日本先行発売が、6月7日となったようです。


ヌーノは、2曲の内、どちらか1曲を選べなかったようですねぇ。


「どちらかを選べなかったので、両方プレゼントすることにしたよ!! 👊
 https://Extreme-Band.com にアクセスして、
 「Banshee」と「#Rebel」の新しいビデオを観てくれ。
 お気に入りのストリーミングサービスに、トラックを追加して、
 新しいレコードを予約してください。 🤘」


確かに、私も選択に困った。。どっちも、「ああ、ヌーノ」ってギターソロ🎸

とりあえず、ゲイリーの最後の雄叫びで、「#Rebel」に決まった?!(笑)

まずは、こちらからということで、、また、のちほど。。


そして、、6年ぶりの来日公演も決定していた🎉

【EXTREME/エクストリーム】15年ぶりとなるオリジナル・アルバム『SIX』を提げて、 ハードロック“モンスター”待望の来日公演決定!

【EXTREME/エクストリーム】15年ぶりとなるオリジナル・アルバム『SIX』を提げて、 ハードロック“モンスター”待望の来日公演決定!

15年ぶりとなるオリジナル・アルバム『SIX』を提げて、 ハードロック“モンスター”待望の来日公演!<EXTREME JAPAN TOUR 2023>【仙 台】 9/ 17(日) SENDAI GIGS17:30 open/18:00 start料金: 全席指定 ¥13,000 (税込/ドリンク代別途必要)【横 ...


EXTREME/エクストリーム

EXTREME/エクストリーム

15年ぶりとなるオリジナル・アルバム『SIX』を提げて、 ハードロック“モンスター”待望の来日公演!




 エクストリーム歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ