お知らせ
目録
インスト
猫

Greta Van Fleet - The Falling Sky - 和訳

2023年6月28日

Greta Van Fleet

YouTube
グレタ・ヴァン・フリートの「ザ・フォーリング・スカイ」★彡

ニュー3rdアルバム『スターキャッチャー(Starcatcher)』2023年 7月21日発売。


YouTube


かなり多くの要求を突き付けられ続け、嘘をつくことに耐えられない。
人生は分類され、決して妨害されることはない、ただ善たることによってのみ支えられる。

この時を失いたくない。
ただやり過ごしたいだけなんだ。

Woah
Woah, woah
Woah
堕ちてくる空を支え続けて。。
Woah
Woah, woah
Woah
堕ちてくる空を支え続けて。。

困ったことに、物が二つに見える、取り壊され、残された瓦礫だ。
君は無意味な特技で生きてゆける、あのくだらないボードゲームを知ることだろう。

この時を失いたくない。
ただやり過ごしたいだけなんだ。

Woah
Woah, woah
Woah
堕ちてくる空を支え続けて。。
Woah
Woah, woah
Woah
堕ちてくる空を支え続けて。。

Woah
Woah, woah
Woah
堕ちてくる空を支え続けて。。
Woah
Woah, woah
Woah
堕ちてくる空を支え続けて。。
Woah
Woah, woah
Woah
堕ちてくる空を支え続けて。。

Lyrics : Greta Van Fleet "The Falling Sky "



公式音源はこちらで、、、

Greta Van Fleet - The Falling Sky (Official Audio)

Greta Van Fleet - The Falling Sky (Official Audio)

New album, "Starcatcher" available 07.21.23: https://gvf.lnk.to/starcatcher Subscribe: https://GVF.lnk.to/subscribe Connect with Greta Van Fleet:The Electric...



こちらの記事によると、、、

Greta Van Fleet unveil groovy new song The Falling Sky

Greta Van Fleet unveil groovy new song "The Falling Sky": Stream

The newest single from the rock band's upcoming album Starcatcher.



公式オーディオに加えて、グレタ・ヴァン・フリートは、
今年3月の「ドリームズ・イン・ゴールド・ツアー」の
サクラメント公演で撮影された「ザ・フォーリング・スカイ」の
ライブ・パフォーマンス・ビデオを公開した。

「救いを求め、終わりなき、永遠で不可能な戦いを続ける不屈の戦士。
 これらはこの特定の曲に関連付けられた象徴的な要素だった」
とギタリストのジェイク・キスカは、この曲が初公開されたApple Music 1の
ザ・ゼーン・ロウ・ショーでこの曲について語った。

「本質的に、僕たちの運命は、全能の天から地に落ちる星のように
 定められている。この哲学は、宇宙の岐路に立った、
 ブルースマンの物語の中に貫かれている。」



7月の新譜について、こう語ってるんですが、まさしく生々しいサウンド♪

グレタ・ヴァン・フリート、新曲「Meeting The Master」リリース

グレタ・ヴァン・フリート、新曲「Meeting The Master」リリース



ベーシストのサム・キスカは、昨年9月に行われたLoudwireのインタビューの中で、
新作の方向性についてこう明かしていた。

「今僕たちはかなりのめり込んでいて、多くを語ることはできないけど、
 僕たちのルーツに回帰するみたいなことが全体のコンセプトになっているんだ。
 ガレージで音楽をやっていた頃に立ち戻って、
 完璧なものをつくることに時間をかけるのではなく、
 ただその場で起こっていることを取り込んで、
 それを装飾しながら刺激的で生々しい音楽をつくるみたいなことだね」

ドラマーのダニー・ワグナーは、
「今ちょうど最終段階にあるんだ。もうすぐ完成するので、とても楽しみだよ」
と語り、

サム・キスカは、
「コンセプトは、ガレージでやってた頃のような、
 生のエネルギーに溢れたサウンドに立ち戻ることなんだ。
 でも、僕たちはミュージシャンとして今まで以上に最高の状態にあるから、
 そこからさらに進化させてね」
と説明している。


「The Falling Sky」って題名に惹かれたんだが、ハードロッキンなギターが好いねぇ♪

やっぱライブ映えする感じなんだよなぁ、すっごい迫力で、もはや貫禄すら感じる。

ギターとブルースハープなんてさぁ、キュンキュンしてしまう世代なのであるよ❣



t f B! P L


QooQ