お知らせ
目録
インスト
猫

Alec Benjamin - Different Kind Of Beautiful - 和訳

2023年11月25日

Alec Benjamin

YouTube
アレック・ベンジャミン「ディファレント・カインド・オブ・ビューティフル」💖

ニューシングル、2023年10月27日配信リリース♪


on Jimmy Kimmel Live

YouTube


あなたは、ちょっと違う感じの美しい人、僕を怯え上がらせるタイプ。
僕を振り向かせといて、まるでそこにいないかのように振る舞うタイプ。
息をのむ美しさで、空気がなくなってしまうようなタイプ。
もしかしたら妄想なのか、あなたは、そんな感じの美しさなんだ。

オードブルを素早く食べて、バーへ向かう。
注文して、瓶にチップを入れる。
車の中にあった、2、3ドル。
角を曲がると、その時、見えるんだ。
あなたはその角で、僕を見つめてる。
精神が常軌を逸して、僕の感情があらわになる。

ばったり出逢うことを期待してたのさ。
あなたはここにいるけど、今、僕はよろけてる。
そして、このことを理解できないみたいだ。
今、僕は壊れて、粉々に砕け散る。
明らかに、厄介だね。
でもあなたを見ると、僕は疑念に満ちてしまうんだ。

あなたは、ちょっと違う感じの美しい人、僕を怯え上がらせるタイプ。
僕を振り向かせといて、まるでそこにいないかのように振る舞うタイプ。
息をのむ美しさで、空気がなくなってしまうようなタイプ。
もしかしたら妄想なのか、あなたは、そんな感じの美しさなんだ。
ちょっと違う感じの美しい人、僕を怯え上がらせるタイプ。
僕を振り向かせといて、まるでそこにいないかのように振る舞うタイプ。
息をのむ美しさで、空気がなくなってしまうようなタイプ。
もしかしたら妄想なのか、あなたは、そんな感じの美しさなんだ。(ビューティフル)

話そうとするけど、言葉が見つからないんだ。
足がすくんで、ろれつが回らなくなってしまう。
手が重い感じがしてきて、視界がぼやける。(Oh-oh, no-no)
何が言いたかったのかさえ、分からないよ。
こんな気持ちになるなんて予想もしてなかった。
あなたは向きを変え、立ち去ってしまう。(Oh-oh)

ばったり出逢うことを期待してたのさ。
あなたはここにいるけど、今、僕はよろけてる。
そして、このことを理解できないみたいだ。
今、僕は壊れて、粉々に砕け散る。
明らかに、厄介だね。
でもあなたを見ると、僕は疑念に満ちてしまうんだ。

あなたは、ちょっと違う感じの美しい人、僕を怯え上がらせるタイプ。
僕を振り向かせといて、まるでそこにいないかのように振る舞うタイプ。
息をのむ美しさで、空気がなくなってしまうようなタイプ。
もしかしたら妄想なのか、あなたは、そんな感じの美しさなんだ。
ちょっと違う感じの美しい人、僕を怯え上がらせるタイプ。
僕を振り向かせといて、まるでそこにいないかのように振る舞うタイプ。
息をのむ美しさで、空気がなくなってしまうようなタイプ。
もしかしたら妄想なのか、あなたは、そんな感じの美しさなんだ。

そして、僕には、どうしようもない。
そして、僕は、どうすることもできない。
そう、僕は無力だ。。
Mm, mm

Lyrics : Alec Benjamin "Different Kind Of Beautiful"



公式リリックビデオはこちらで、、、

Alec Benjamin - Different Kind Of Beautiful [Official Lyric Video]

Alec Benjamin - Different Kind Of Beautiful [Official Lyric Video]

Listen to "Different Kind Of Beautiful" now: http://alecbenjamin.lnk.to/dkobFollow Alec Benjaminhttp://alecbenjamin.comhttps://facebook.com/AlecBenjaminMusic...


ピアノヴァージョンもあった。。あら、好い感じだわぁ🎹

Alec Benjamin - Different Kind Of Beautiful (Piano Version)

Alec Benjamin - Different Kind Of Beautiful (Piano Version)

Listen now: http://alecbenjamin.lnk.to/dkob-pianoListen to "Different Kind Of Beautiful" now: http://alecbenjamin.lnk.to/dkobFollow Alec Benjaminhttp://alecb...



久しぶりに、アレック・ベンジャミンの天使の唄声が、聴こえてきた♪♪

なんだか、すっごい引き込まれてしまったわ。やっぱ歌詞の世界観が好いのよね。

どこか引き籠りで?少々オタクな?青年が、妄想を繰り広げる感じが独特なんだな。


こちらの記事によると、、来年、ニューアルバムが出るようです♪

Alec Benjamin: Alec Benjamin bringt seine neue Single Different Kind of Beautiful zu Jimmy Kimmel | Warner Music Germany

Alec Benjamin: Alec Benjamin bringt seine neue Single "Different Kind of Beautiful" zu Jimmy Kimmel | Warner Music Germany

Die erste Musik aus dem kommenden Album des Singer-Songwriters, das 2024 erscheinen soll.


アレック・ベンジャミンは、2024年に発売予定の次のアルバムからの最初の楽曲、
「ディファレント・カインド・オブ・ビューティフル」で復活。
昨夜、ジミー・キンメルのレイト・ナイト・ショーで、この新曲を披露した。

この曲は、グラミー賞受賞デュオ、スターゲイト(サム・スミス、ビヨンセ)によって
プロデュースされ、非常に才能のあるミュージシャンの新たな段階の始まりを示している。

「この曲は僕にとってまったく新しい章の始まりです」
と彼はリリースについてコメントした。
「それは僕にとって、とても意味があり、ファンと共有するのが待ちきれません。」

ベンジャミンのユニークで、常に少し壊れそうな声と、彼のストーリーテリング技術が、
新曲の焦点であることは明らかだ。



こちらのライブ映像も、イイ感じですよ。。🌕

See Alec Benjamin's Gorgeous 'Different Kind Of Beautiful' Performance | Z100 New York

See Alec Benjamin's Gorgeous 'Different Kind Of Beautiful' Performance | Z100 New York

Alec Benjamin shared an intimate performance with fans - find out how to watch the full show!


アレック・ベンジャミンはいくつかの新しい音楽に取り組んでおり、
最近最新シングル「Different Kind Of Beautiful」をリリースし、
iHeartRadio LIVEショーでファンのためにこの曲をライブで披露した。

パフォーマンスの初見では、夜の海と月が背景に浮かぶ中、
ベンジャミンはキーボーディストのみの伴奏で
新曲のゴージャスな演奏を歌っている。


あら、自分で言ってるし。(笑)「My kind of beatiful」が3つあるらしい❣


①Cute smile:かわいい笑顔

②Goofy:おっちょこちょい

③Plump cheeks:ふっくらとしたほっぺた


確かに、童顔?童声?なんだよね。。とは言え、彼も、すでに29歳のようだ。。


 アレック・ベンジャミン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ