お知らせ
目録
インスト
猫

Måneskin - THE DRIVER - 和訳

2023年11月17日

Måneskin

YouTube
マネスキンの「ザ・ドライバー」🏎

『ラッシュ!(アー・ユー・カミング?)Rush! (Are U Coming?)』
 (3rdアルバム『ラッシュ!』の最新エディション)2023年11月10日リリース。


YouTube


真夏のような灼熱。
目で誘い、その後、追い討ちをかける。
俺に呪縛をかけ、
それから、罪を隠す。

裸になるまで、魂を剥き出しにするんだ。
壊れるまで、俺の唇を噛んでくれ。
俺の心を盗み、朦朧とさせてくれ。
ゆっくりじゃダメだ。

夜に、火を点けるつもりなら、
ベイビー、俺に点けさせておくれ。
もうハイになってて、飛びたいのなら、
俺は、より高みへと連れて行く衝撃になるだろう。
空に触れたとき、愛したくなったのなら、
あなたは、ミッドナイトライダーになれる。
どこにも行くところがなくて、熱狂したくなったんなら、
俺が運転してやるぜ。

俺を無力にして、
縛り付けてくれ。
ベルベット(※1)のロープで、
それから、照明を暗くしておくれ。

裸になるまで、魂を剥き出しにするんだ。
壊れるまで、俺の唇を噛んでくれ。
俺の心を盗み、朦朧とさせてくれ。
ゆっくりじゃダメだ。

夜に、火を点けるつもりなら、
ベイビー、俺に点けさせておくれ。
もうハイになってて、飛びたいのなら、
俺は、より高みへと連れて行く衝撃になるだろう。
空に触れたとき、愛したくなったのなら、
あなたは、ミッドナイトライダーになれる。
どこにも行くところがなくて、熱狂したくなったんなら、
俺が運転してやるぜ。

夜に、火を点けるつもりなら、
ベイビー、俺に点けさせておくれ。
もうハイになってて、飛びたいのなら、
俺は、より高みへと連れて行く衝撃になるだろう。
空に触れたとき、愛したくなったのなら、
あなたは、ミッドナイトライダーになれる。
どこにも行くところがなくて、熱狂したくなったんなら、
俺が運転してやるぜ。

※1velvet:ベルベット

ベルベット - Wikipedia

ベルベット - Wikipedia

タテ糸パイルの比較的毛足の長いパイル織物の一種。高密度に繊維が揃い繊維の末端周辺に特有の肌触りを持つ。


Lyrics : Måneskin "THE DRIVER "



この曲、ライブではけっこう前から、披露されてたようですね。

Måneskin💫The Driver-TD Garden,Boston 25/09/23

Måneskin💫The Driver-TD Garden,Boston 25/09/23

©carmen81_at#maneskin#måneskin#tdgarden#boston#thedriver



最新エディションから、2曲目のMVが公開された♪♪

マネスキン、最新作の最新エディションより“The Driver”のミュージック・ビデオが公開 | NME Japan

マネスキン、最新作の最新エディションより“The Driver”のミュージック・ビデオが公開 | NME Japan

マネスキンは最新作『ラッシュ!』の最新エディションより“The Driver”のミュージック・ビデオが公開されている。...


11月10日にリリースされたこちらの最新エディションには、
最新シングル“Honey (Are U Coming?)”を始めとした新曲5曲が追加収録され、
日本盤CDのみ彼らにとって初の映像作品となり、
今年3月にパリで行われたLIVEの模様を収めたBlu-rayも付属している。

スーツ姿の4人が、ばっちり決まり過ぎてる、絵になるわねぇ💖



この新エディションに追加になった曲って、秋仕様なのか、しっとりしてる感じ🍂

この方たち若いんだが、バラード系も表現力豊かで、本場なアモーレが見事だ?!


そして来月12月 2日から来日公演なんですが、『MUSIC STATION』出演が決定🎉


追加席販売の方も、まだ若干あるかも??


そして12/3(日)午後5:00から、WOWOWで生中継もされるようです❣


なんだか、すっごい勢いですねぇ、地上波生放送ってのが、少々心配な気もする??(笑)


 マネスキン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ