お知らせ
目録
インスト
猫

Bruno Major - Trajectories - 和訳

2023年12月6日

Bruno Major

YouTube
ブルーノ・メジャー「トラジェクトリーズ」💫

ニューアルバム『コロンボ(Columbo)』2021年 7月21日リリース。


YouTubeへ


僕らは二人とも月明かりを見てる、同じ色合いのブルー。
僕らは二人とも物事を始めるのは好きだけど、終わりを見るのは好きじゃない。
過ぎ去りし時代からの絶望的ロマンチスト二人。
気がつけば、君も過ぎ去りし人。

行くべき場所も、見るべき驚嘆もある。
君と一緒に見てたはずの希望が、骨の髄までしみ込んでる。
君が大切な人で、守りたい人なのだと思っていたんだ。
だって、君に抱いている愛は、僕の中に深く突き刺さってるから。

まだ、違う結果に向かう可能性はあるけど、
差し当たって、これがあるべき姿なんだ。
僕ら、同じタイプなのに、、残念ながら、
それぞれの軌跡を描いてる。。

僕らは二人とも、モノクロの古い映画が好きだ。
夜、それを観る時間を、どれほど待ち焦がれていたことか。
その小さな瞬間瞬間に、君は僕のものだと知った。
言わなくてもいいよ、そうそう、君も脳裏をよぎったんだろ。

そして僕は、教訓を得た、身をもって知ったよ。
真の愛は無償なんだ、君が言いそうなことだね。
でも君が幸せである限り、僕も幸せさ。
そして、僕が感じている傷は、君のことを想い出させる。

まだ、違う結果に向かう可能性はあるけど、
差し当たって、これがあるべき姿なんだ。
僕ら、同じタイプなのに、、残念ながら、
それぞれの軌跡を描いてる。。

Lyrics : Bruno Major "Trajectories"



別バージョンはこちらで、、、

Trajectories (Alternate Version)

Trajectories (Alternate Version)

Provided to YouTube by The Orchard EnterprisesTrajectories (Alternate Version) · Bruno MajorTrajectories (alt version)℗ 2023 Harbour Artists & Music under ex...


東京のライブはこちらで、、、

[FULL]Bruno Major Live in Tokyo August 7, 2023

[FULL]Bruno Major Live in Tokyo August 7, 2023

Welcome to my channel. I went to Bruno Major's live in Tokyo.There are parts where the video is disturbed on the way, but I would be happy if you enjoyed it....



「Trajectories(trajectory)」とは、「〔天体や投射物の〕軌道、軌跡」のこと。


ああ、やっぱり、なんというブルーノ・メジャーマジックなんだろう。。

こーいう切ない歌詞をつぶやくように、ピアノで弾き語りされると泣けるよ😿


以前、来日公演を観に行ったという洋平氏が、ラジオで語っていたんだが、

ブルーノ・メジャー氏、ライブで泣いてたって、、なーんか分かる気がするなぁ。



「僕が感じている傷は、君のことを想い出させる。」


「Trajectories」のビデオは、北米ツアー中にツアーバスの助手席から撮影された。
@mimimatrix_ は、ほとんどの朝、日の出とともに起きてさまざまな風景を撮影し、
他のメンバーが寝台でぐっすり眠っている間、バスの運転手ランディと何時間も話してた。
これは重々しい子守唄のための美しい景色として機能し、
タイトルの比喩も反映していると思う。
ずっと、お楽しみください!


このところ、ひたすらメンテナンス作業に疲れてしまって、この辺が聴きたくなる。

優しきブルーノ・メジャー・ワールドに包み込まれて、ひと時、癒されたのである♪



t f B! P L


QooQ