お知らせ
目録
インスト
猫

Liam Gallagher & John Squire - Love You Forever - 和訳

2024年3月1日

Oasis

YouTube
リアム・ギャラガー、ジョン・スクワイアの「ラヴ・ユー・フォーエヴァー」❤♾️

ニューアルバム『リアム・ギャラガー&ジョン・スクワイア』2024年3月 1日リリース。


YouTube


みっともなく老いてゆくも、
時間ならあるんだ。
昔よりもずっと若返ってる。
気分爽快さ。

あなたを愛してる、今までもそしてこれからも永遠に。
何ものも、俺の決心を変えることはない。
あなたを愛してる、今までもそしてこれからも永遠に。
俺はあなたのもので、あなたは俺のものだ。

最後の時計が止まり、
高層ビルが崩壊するまで、
なぜに、ほんの少しなんだ。
すべてを捧げることができるのに、、

あなたを愛してる、今までもそしてこれからも永遠に。
何ものも、俺の決心を変えることはない。
あなたを愛してる、今までもそしてこれからも永遠に。
俺はあなたのもので、あなたは俺のものだ。

あなたを愛してる、今までもそしてこれからも永遠に。
何ものも、俺の決心を変えることはない。
あなたを愛してる、今までもそしてこれからも永遠に。
俺はあなたのもので、あなたは俺のものだ。

Lyrics : Liam Gallagher & John Squire "Love You Forever "



本日リリースとなりました、『リアム・ギャラガー&ジョン・スクワイア』、

いやぁー、全曲カッコいい❣どれもこれも、ギターが、恐ろしくイケてる❣

甲乙つけがたいんだが、、この曲のリフが、ヘヴィーでチョー好きかも❤


こちらの記事によると、、この曲、最初に送った曲だったようね。

リアム・ギャラガーとジョン・スクワイア コラボアルバム制作の経緯語る 早くも次回作をほのめかす ジョンは音楽活動再開の経緯も - amass

リアム・ギャラガーとジョン・スクワイア コラボアルバム制作の経緯語る 早くも次回作をほのめかす ジョンは音楽活動再開の経緯も - amass

リアム・ギャラガーとザ・ストーン・ローゼズのジョン・スクワイアはコラボ・アルバムを今春発売。2人は制作の経緯を語る。2人は継続的な活動を希望しており、スクワイアは次回作をほのめかす。またスクワイアは音楽活動を再開したキッカケについても語る 


このコラボレーションが早くも頓挫しそうになったことがありました。

スクワイア:
「彼に(最初のデモ曲)“Love You Forever”を送って間もなく、
 彼はそれを送ってきた。僕は(そのデモで)とても高い音域で歌っていた、
 僕の音域外だったんだ」

デモを送った直後に送られてきたギャラガーのメールには、
ビージーズの曲が表示されていました。
スクワイアはギャラガーが「バカにしている」と思ったようで、
「(一緒にやることに)乗り気に乗れない、考え直そうかな」とも思ったという。

結局、ギャラガーはスクワイアのデモを受け取る前に、
アルバムをどんなサウンドにしたいのかを示すガイドとして、
他のYouTubeビデオと同様に送ったものだと判明して、事なきを得ました。


おいおい、こんなにカッコイイギターの曲を送って、ビージーズが返ってきたら、

こー思っちゃうよね。。ホントに、事なきを得てよかったですわぁ。だってさ、

こんな完璧好みなコラボ作品が頓挫してたら、残念じゃすまない損失だったよ。


インスタグラムに、曲ごとのイメージ写真が公開されているんだが、、

時々、ん、いつの写真?って感じの素敵な若者が写ってたりする??(笑)

(この曲「Love You Forever」は9枚目のボディソープ?と可愛いリアム)




それにしても、この題名、昨日の超大物の結婚発表に?あまりに似合い過ぎる?!(泣笑)

 オアシス歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ