お知らせ
目録
インスト
猫

Mott the Hoople - All The Young Dudes

2008年1月4日

洋楽

YouTube
突如として、グラムロックが聴きたくなった???古い!が名曲よ♪

邦題は『すべての若き野郎ども』デヴィッド・ボウイの曲である。


YouTube



和訳は、こちらで、、、

Mott the Hoople & David Bowie - All The Young Dudes

Mott the Hoople & David Bowie - All The Young Dudes

デヴィッド・ボウイ、モット・ザ・フープルの「すべての若き野郎ども」歌詞日本語訳


グラムと言うとケバイって感じでしょうか?T.Rexも嫌いではないかも。

音楽的には、その直後のパンクに影響を及ぼしてる?らしい。。。

Green Dayの曲に、どこか似たフレーズがあったりして思い出してしまった。


by the way.......


本日、遅番だったので、お昼ごろ出社したら、既に戦場と化していた。

そんな気もしないでもなかったのよね。実は、初回稼動の方がやばい?

私の場合、若干管轄外だが、6Fと8Fのダッシュで、疲れてしまった。

障害対応は、時間との勝負!なのですよ。とりあえず、走れ!!!

明日はお休み!明後日は、何も起きない事を祈るばかりです。。。


t f B! P L


QooQ