お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Working Class Hero

2008年2月28日

Green Day

YouTube
ジョン・レノンの” Working Class Hero (労働階級の英雄) ”を、

探していたら、また、Green Day にひっかかってしまった。。。

(最後に、ちょっとだけ、、、John Lennon の歌もきけます。)


(on American Idol)

YouTube




和訳はこちらで、、、

John Lennon - Working Class Hero

John Lennon - Working Class Hero

ジョン・レノンの「労働階級の英雄(ワーキング・クラス・ヒーロー)」歌詞日本語訳 シンディ・ローパー、グリーン・デイカバー 



ずぅ~んと重い、かなり深い、、、『ジョンの魂』って感じです。。


昨日、年末年始の慰労会が、盛大に?行われたのね。

数百人規模のWorking Class Hero達ってよいかもって思ったわけよ!

・・・ちょっと、ちがう?いや、かなりの肉体労働でしたからねぇ。。。

お偉いさんのご挨拶中も、でっかいアナゴが気になって離れられなかった。

ウニ、イクラ、卵、高級お寿司を頂き、お次は、北京ダックもどき?中華系。

利き酒コーナー?で、美味な日本酒。〆は、何故かKrispy Kremeドーナツ♪

タダ酒、ごちそうをタラフク頂きました!ふ・ふ・ふ・しあわせかも☆

まあ、多少のトラブルはあったけど、みんながんばったものね!!!

・・・って、ゴールデンウィークの本番まであと64日だったりするのだが、、、(汗)


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




17拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ