お知らせ
目録
インスト
猫

Minnie Riperton - Lovin' You - 和訳

2008年3月25日

洋楽

YouTube
春の訪れを感じる曲、、ミニー・リパートンの「ラヴィン・ユー」♪♪

『パーフェクト・エンジェル(Perfect Angel)』(1974年)より。


YouTube


あなたを愛することは、容易いわ。だって、あなたは、美しき人だから。
あなたと愛し合うこと、、私が、したいことの全てよ。
あなたを愛すること、、夢がかなうこと以上に、素敵だわ。
そう、私のなすべき全ては、あなたを愛することから生まれる。

他の誰も、私に、感じさせることはできないのよ。
あなたが、もたらすその色彩。
私と一緒にいて、、私達が、伴に成長して行く間。。

そう、私達は、春の季節の日々を、過ごすことでしょう。
なぜって、あなたを愛することは、私の人生を、すごく素晴らしいものにするの。
そう、すべての日々、私の人生は、あなたを愛することで満たされてるわ。

あなたを愛してる。。私には、あなたの魂が、輝いてくるのが見えるわ。
そう、いつ何時も、私達、、
私は、あなたを、もっと、愛するのよ。。。


Lyrics : Minnie Riperton "Lovin' You"



公式音源はこちらで、、、

Lovin' You

Lovin' You

Provided to YouTube by Universal Music GroupLovin' You · Minnie RipertonPerfect Angel℗ 1974 Capitol Records, LLCReleased on: 1974-08-09Producer: Scorbu Produ...



ミニー・リパートンWikiによると、、、


アメリカ・シカゴ出身のシンガーソングライター。

5オクターヴから5オクターヴ半という広い声域を持ち、
特に「Lovin' You」のサビで使われる超ハイトーンが有名である。

1971年にスティーヴィー・ワンダーのバックコーラスに抜擢される。
1974年スティーヴィーがプロデュースしたアルバム『パーフェクト・エンジェル』を発売。

1976年頭に乳がんと診断され同年春に手術を受ける。
一時快方に向かったがガンが腕に転移していることが1978年に判明。
1979年7月12日に31歳で死去。



今朝、鳥のさえずりで目が覚めた。春だなぁ!鳥達も、恋の季節かな?

この曲を思い出した。平井堅、MISIA etc がカバーしてるらしい。。。




Loving You ☆ 私達は、どんな日も、春の日のように過ごすのね♪♪♪


21拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ