お知らせ
目録
インスト
猫

Aerosmith - Angel - 和訳

2008年6月23日

Aerosmith

YouTube
エアロスミスの「エンジェル」☆彡

9th『パーマネント・ヴァケイション(Permanent Vacation)』 (1987年)より。


YouTube


俺は、孤独。夜に、どう向き合えばいいのか。
俺は、涙にくれ、叫び続ける。おまえのために。。。
お前の愛が欲しい。さあ、俺達の間にある壁を、ぶち壊そうぜ!
容易くはない。俺は、プライドを捨ててやる。
もう充分に、俺は、苦しんだ。俺は、光を見つけたのさ。

おまえは、俺の天使さ。今夜、俺を救いに来てくれ。
おまえは、俺の天使なんだ。全てを、導いてくれ。

おまえは、俺の生きる意味。
おまえは、俺の死ぬ意味。
おまえは、俺が与える意味。
おれが、落ち込んで、泣く時、理由なんか必要ないのさ。


Lyrics : Aerosmith "Angel"



ライブはこちらで、、、

aerosmith - angel live

aerosmith - angel live

philadelphia 90 otra hermosa balada al estilo de aerosmith



Angel な曲も、たくさんあるね♪思い出すのは、ジミ・ヘンドリックス、U2あたり。

それぞれ、好きなWORD があるのかも?Green Dayは、wake up が好きかも。(笑)


すっきりしない梅雨空で、なんとなく、物憂げな感じに囚われている。。。

また羽根が、落ちていた。。。そうだ!ジュンさんに、羽をつけてみよう♪♪♪

ジュンあっ。。。Angel かも❤

確かに、ジュンさんは、天使だな。
時々、悪魔にもなるが、、、








 エアロスミス歌詞和訳一覧




18拍手👏ありがとうございました。
t f B! P L


QooQ