お知らせ
目録
インスト
猫

Suzi Quatro - The Wild One - 和訳

2008年6月27日

Suzi Quatro


スージー・クアトロの「ザ・ワイルド・ワン」☆彡

2ndアルバム『陶酔のアイドル(Quatro)』(1974年)より。


YouTube


「アタイは、ずっとスターになりたかったのよ!今、ここにいる!
自分ってやつをもってるし、どいつも、それを奪えやしないわ!
さあ聴きな!アタイのことを教えてやるわ!」

アタイは、レッド・ホットな女狐。ノックアウトするわよ。
アタイは、地獄のハンマー。ハニー、聞いてる?
アタイは、ワイルド娘。そう、アバズレ!?

アタイは、成り上がりな、イカレた女よ。
この街は、アタイのシマ。押さえつけることはできないよ。
アタイは、ワイルド娘。そう、アバズレ!?

うーん。アタイを負かそうったて、無駄なことよ!
もっと、、、もっと、、、満足できないんだもの。。。


Lyrics : Suzi Quatro "The Wild One"



サディスティック・ロックの女王スージー・クアトロが聴きたくなった♪♪


大男どもを従え、ピチピチのレザー・スーツを着て、ベースを弾きながら、

セクスィにシャウトするイメージが、Sなのかな?西岡すみこ系かも?


どうやらBOØWYの氷室が、この曲を彼女とデュエットしたCDがあるようだ♪

BOOWY & スージー クウァトロ

BOOWY & スージー クウァトロ

説明




by the way.......


昨日、宝くじの換金に行ったら、「当選(1万円よ)おめでとうございます!」、

「その幸運なお金で、こちらの宝くじはいかがでしょう!?」っと、言われた。

なんだか、ウケてしまった。が、、、冷静に、考えときます?っと、止めといた。

デジカメ(まだ、送ってこないよ~。)以降、クジ運が、よかったのだが、

どうやらソレも、終焉したようです。ここのとこ、色々とツイてない感じ?

幸運の女神には前髪しかないらしいし?人間万事塞翁が馬ってことでしょう❤


13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ