お知らせ
目録
インスト
猫

John Lennon - Starting Over - 和訳

2008年9月22日

John Lennon

YouTube
ジョン・レノンの「スターティング・オーヴァー」☆彡

『ダブル・ファンタジー(Double Fantasy)』(1980年)より。


YouTube


僕らが、一緒に過ごした時間は、すごく大切なものなんだよ。
僕らは、どんどん成長していったよね。
でもね。僕らの愛は、今なお、特別なんだよ。
チャンスを掴みに行こう!二人だけで、どこかへ飛んで行こう!

僕らが、過ごした月日から、随分、長い時間が流れたね。
誰のせいでもないんだよ。時はとても早く流れて行くものさ。
でも、愛しい君を、見つめると、
僕達は、再び、恋に落ちてしまう。。。
それは、新たなスタートのように、やり直せるのさ!!

いつも、僕らは愛し合うことに、慣れてしまっていた。
どうして、もっと簡単に、愛し合うことが出来ない?
そう、僕らは、翼を広げ、飛び立つ時なんだ。
僕の愛を、先延ばしにしないでおくれ。
それは、新たなスタートのように、やり直せるのさ!!

どうして僕らは、二人ではばたけないだろう?
どこか、遠い、遥か彼方へ旅立とう。
また、僕ら、二人きりで過ごそう。
出会ったころ、そうだったようにね。
さあ、さあ、ダーリン❤


Lyrics :John Lennon "Just like starting over"



公式音源は、こちらで、、、

[Just Like] Starting Over

[Just Like] Starting Over

Provided to YouTube by Universal Music Group[Just Like] Starting Over · John LennonDouble Fantasy: Stripped Down℗ 2010 Yoko Ono Lennon under exclusive licens...



「スターティング・オーヴァー」Wikiによると、、、



1980年に発表されたジョン・レノンの楽曲である。

レノンはこの曲について、PLAYBOY誌のインタビューで語っている。
「1950年代のロックンロールを、1980年代風にアプローチした曲だ」


過去ばかり、振り返ってもしかたないですよねぇー。いかんなぁ!!喝!!

Just like starting over...人は、何度でもやり直せるんだよ。きっとね☆


 ジョン・レノン歌詞和訳一覧




13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ