お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Freak Out - 和訳

2008年10月25日

Avril Lavigne

Avril Lavigne - Freak Out

アヴリル・ラヴィーンの「フリーク・アウト」♪ここは一発?元気がでるヤツを!

2nd『アンダー・マイ・スキン(Under My Skin)』(2004年)より。。


Bonez Tour 2005

YouTube


私に、言ってみる?やっちゃいけない事とか。
もう解ってるでしょ。私が、聞く耳持たないってね。
手を高くかかげて、歩きまわってる。
・・・だって、気にしてないんだもん。

私は、ぜんぜんOK!!元気よ!!

さあ、何にもとらわれず、いっちゃおうよ。
私の人生を、歩みたいのよ。。。
どうせ、逃げ隠れできないんだし、妥協なんてしない!!
そう、決してそんなことしないわ。

目を閉じてしまったら、時が過ぎ去るのを、見れないのよ。
内に秘めるてるだけなんて、ムリ。
自己を解放して、いっちゃおう!!思いっきりね。

いつも正しいことばかりなんて、やってられないじゃん。
自分のために立ち上がるの。んで、めいっぱい闘うのよ!
手を高くかかげて、歩きまわって。
・・・気にしてないんだもんって、感じでね。

私は、ぜんぜん平気!!元気すぎ?!


Lyrics : Avril Lavigne "Freak Out"



曇り空が続くと、人間どうしても心まで重くなりがちよね。太陽が恋しい☆

なんとなくリセットしたくなった。。。あのモヤモヤしていた自分をね!!!


"Freak Out!"って辞書によると、自制心を失うとか、興奮するとかですが、

LIVEで、盛り上がった時の感じだな。まさに、そんな感じかもね❤


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way.......ここんとこ負けず嫌いな?私が出てたかなぁ。。。(笑)

肩に力が入りすぎて頑張りすぎてたかも?若干、意地になってた気もするし、

ここ数日、すっごくよく寝てしまいました。とてもお疲れだったようです。(汗)


23拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ