お知らせ
目録
インスト
猫

Queen - I Was Born To Love You - 和訳

2009年1月20日

CM Queen

YouTube
クイーンの「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」♪♪

『メイド・イン・ヘヴン』、フレディのソロアルバム『Mr.バッド・ガイ』より。

YouTube


俺は、あなたを愛するために生まれて来た。
俺の心のひとつひとつの、全ての鼓動とともに、
そうさ、あなたを、大切にするために生まれて来た。
いつの時も、、
いいか!ヘイ!ヘイ!

俺は、あなたを愛するために生まれて来た。
俺の心のひとつひとつの、全ての鼓動とともに、
そうさ、あなたを、大切にするために生まれて来た。
俺の人生のすべての日々をかけて。

あなたは、俺の運命の人。
俺は、あなたのための男。
あなたは、俺のために創られた。
あなたは、俺のエクスタシー。
俺は、与えられたすべてのチャンスに、
あなたの愛のためなら、殺人さえも厭わない!

だから、俺と一緒に、チャンス掴もう。
あなたとのロマンスのひと時を。
俺は、夢の中に囚われている。
そして、夢は、真実となる。
まさに、信じられないことだ。
これは、現実なのか。。。

驚くべき感情が、、、
湧き上がってくる。

俺は、あなたを愛するために生まれて来た。
俺の心のひとつひとつの、全ての鼓動とともに、
そうさ、あなたを、大切にするために生まれて来た。
俺の人生のすべての日々をかけて。

俺は、あなたを愛したい。
俺は、あなたのどんな些細な事も愛する。
俺は、あなたを愛したい。愛したい。愛したい。

俺は、あなたを愛するために生まれてきた。
俺の人生のすべての日々をかけて。

素晴らしい感情が、、、
湧き上がってくる。

俺は、あなたを愛するために生まれて来た。
俺の心のひとつひとつの、全ての鼓動とともに、
そうさ、あなたを、大切にするために生まれて来た。
俺の人生のすべての日々をかけて。

俺は、あなたを愛したい。
俺は、あなたのどんな些細な事も愛する。
俺は、あなたを愛したい。愛したい。愛したい。
(生まれたのさ)愛するために。
(生まれたのさ)愛するために。
(生まれたのさ)そうさ、あなたを愛するために生まれて来た。
(生まれたのさ)愛するために。
(生まれたのさ)愛するために。
俺の人生のすべての日々をかけて。

素晴らしい感情が、、、
湧き上がってくる。

俺は、あなたを愛するために生まれて来た。
俺の人生のすべての日々をかけて。
そうさ、あなたを、大切にするために生まれて来た。
俺の人生のすべての日々をかけて。
俺は、あなたを愛するために生まれて来た。
俺の人生のすべての日々をかけて。

さあ、俺は、あなたを愛してる、ベイビー。 (Hey!)
(愛するために生まれた) そう、俺は、あなたを愛するために生まれた、 Hey!
俺は、あなたを愛したいのさ。
愛したい、愛したい。
俺は、あなたを愛したいのさ hey, yeah!
(ハハハハ...魔法のようだぜ。)
(何?ハハハハ..)
俺は、すごく淋しいよ、孤独、孤独、 yeah
俺は、あなたを愛したいのさ。(魔法のようだ!)
(愛したい、愛したい)
そうさ、愛をおくれよ。。


Lyrics:Queen "I Was Born To Love You"



いやぁ、あまりにストレート過ぎて、訳してて、こっぱずかしくなってきたよ?!(笑)


「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」Wikiによると、、、


クイーンのボーカルであったフレディ・マーキュリーが1985年に発表した楽曲で、
同年に発表されたソロアルバム『Mr.バッド・ガイ』に収録された。

Freddie Mercury - I Was Born To Love You (Official Video Remastered)

Freddie Mercury - I Was Born To Love You (Official Video Remastered)

REMASTERED IN 4K!The ‘Never Boring’ box set out NOW!. Order here: https://freddiemercury.lnk.to/NeverBoring2019Click here to buy Freddie Mercury – Messenger ...



1991年のフレディ他界後、クイーンのメンバーが1995年に発表したアルバム
『メイド・イン・ヘヴン』にて、新たなアレンジを加えたバージョンを制作、収録した。

2004年のキムタクのドラマ『プライド』の主題歌としてクイーンバージョンが使用された。

プライド OP

プライド OP



そしてまた、こんなCMがぁ!!!大爆笑でしたわ♪♪

日清 カップヌードル CM 「フレディマーキュリー(クイーン)」篇

日清 カップヌードル CM 「フレディマーキュリー(クイーン)」篇

▼日清 カップヌードル CM ヨーダ篇http://www.youtube.com/watch?v=b-TZ2eqMXqE&list=PLIvK0JXVaPzjRLbIO483KcLjrrAIzHuf5★日清カップヌードル CM集 http://www.youtube.com/playlist?list=PLIv...


それにしても、毎回、どうやって歌入れてるの??


「ワシ、、買うもん!買うもん!カップヌードル!!

 愛あるもん、カップヌードル!ほかのじゃやだもん、好きだもん!」


確かに、フレディは、『ワシ』って、言いそうな感じですがぁ、、、(笑)

まさに、、、『I Was Born To Love CUP NOODLE』でございました!!


 クイーン歌詞和訳一覧




by the way.......


以前、職場で、ネットワークプリンターの名前に、

マーキュリーってのが、ありましてね?!

私は、ずっとフレディ・マーキュリーが由来かと思ってました。

その後、他の惑星の名前のプリンタに遭遇してしまいましたとさ。。☆彡



13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ