お知らせ
目録
インスト
猫

Train - Drops of Jupiter - 和訳

2009年1月21日

洋楽

YouTube
トレインの「ドロップ・オブ・ジュピター」ってキュート♪♪

2nd『ドロップ・オブ・ジュピター(Drops of Jupiter)』(2001年)より。



YouTube


今、彼女は、大気圏に戻って来た。
髪に、木星の雫をまとい。。。
彼女は夏のように舞い、雨のように歩む。
変化の時が訪れた事を、僕に気づかせる。
彼女が、ムーンスティから戻って来てからというもの、
彼女は、春のように聴き、6月のように話す。

教えてくれよ。君は、太陽を航海して来たの?
銀河を渡って、全ての光が消え行くのを見たのかい?
そして、天国が大袈裟なのも。。。

教えてくれよ。流れ星に惚れたのかい?
永遠に傷つかないもの。。。
そして、君は、僕にあいたかったかい???
君が、そこから、自分自身を探している間じゅう。。。

今、彼女は、魂の休暇から戻ってきた。
星座を通り抜け、彼女の道を、たどって。。。

彼女はタエボー(ビリーズブートキャンプ)しながら、モーツアルト聴いてる。
僕に、まだ大きくなる余地がある事を教えてくれる。

今、彼女は、大気圏に降り立った。
彼女が、僕を平々凡々な奴だと思うんじゃないかと心配なんだ。
飛ぶのを怖がり過ぎた男の話をした。だから、彼は着陸できないのさ。

教えてくれよ。風に足をさらわれたのかい?
君は、ついに陽の光の中で踊るチャンスを掴んだんだね?
そして、銀河をあとにした。。。
教えてよ。金星は、君の心を、吹き飛ばしたの?
君が見つけたかった全てだったの?
そして、君は、僕にあいたかったかい???
君が、そこから、自分自身を探している間じゅう。。。

愛もプライドもベタベタのフライドチキンもない世界を創造できるかい?
たとえ、君が間違っていても、いつも君を支持してくれる親友も。。。

初めてのダンスも、フリーズドライの恋も、5時間の電話、
会話もない世界を創造できるかい?
君が、最も好きだった、豆乳ラテ。。。そして、僕も。

教えてくれよ。風に足をさらわれたのかい?
君は、ついに陽の光の中で踊るチャンスを掴んだんだね?
銀河へ背を向けて。

教えてくれよ。君は、太陽を航海して来たの?
銀河を渡って、全ての光が消え行くのを見たのかい?
そして、天国が大袈裟なのも。。。

教えてくれよ。流れ星に惚れたのかい?
永遠に傷つかないもの。。。
そして、君は、僕にあいたかったかい???
君が、自分自身を探している間じゅう。。。

君は、孤独だったのかい?自分探しをしている間。。。


Lyrics : Train "Drops Of Jupiter"



MVはこちらで、、、

Train - Drops of Jupiter (Official Video)

Train - Drops of Jupiter (Official Video)

Train's official music video for "Drops of Jupiter (Tell Me)"Listen to Train: https://Train.lnk.to/listenYDSubscribe to the official Train channel: https://T...



かなり、私好みでございます。。。うむ、『Bad Day』風かも?


ちょっと自分探しの宇宙旅行な気分になったよ❤

もしや、、、あなたも、自分探しですかぁ???


テイラー・スウィフトのカバーが、ラブリー♪♪

[テイラー・スウィフト/ドロップス・オブ・ジュピター] Taylor Swift - Drops of Jupiter

[テイラー・スウィフト/ドロップス・オブ・ジュピター] Taylor Swift - Drops of Jupiter

テイラー・スウィフトの『ドロップス・オブ・ジュピター』歌詞日本語訳 トレイン カバー曲



13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ