お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Girlfriend - 和訳

2009年3月17日

Avril Lavigne

Avril Lavigne - Girlfriend

アヴリル・ラヴィーン の「ガールフレンド」♪♪チョー押しが強い?!

3rd『ベスト・ダム・シング(The Best Damn Thing)』(2007年)より。。


YouTube


ヘイ!YOU! あなたの彼女って、好きくないなぁ。
マジだよ!!あなたには、新しい彼女が必要だってば!
ヘイ!YOU! 私なんかいいんじゃない?!

ヘイ!YOU! 私に気があるって知ってるわよ!
マジだよ!!シークレットなんて、意味ないよ!
ヘイ!YOU! 私、あなたの彼女になりたいんだし!

あなたって、すっごくステキ。
わたしのものに、したいわ。
あなたって、ちょーおいしそう。
私、あなたのことばっか、考えてる。ずーっとね。
あなたって、ほんと、癖になるのよね。
わからないかなぁー。
私だったら、あなたをイイ気分にさせるって。。。

偽るのはやめましょ。
私のこと、ものすっごく大事だって思ってるんでしょ。
だって、私って、チョー姫だしぃ。。。
あなたも、私を好きに決まってる。
知ってるわよ。そうだってね。。。

彼女って、なーんてことないじゃん。
あなたには、もっといい娘がいるわ。
私達、つきあっちゃおうよ。
だって、みんな、そうウワサしてるんだしー!

ヘイ!YOU! あなたの彼女って、好きくないなぁ。
マジだよ!!あなたには、新しい彼女が必要だってば!
ヘイ!YOU! 私なんかいいんじゃない?!

ヘイ!YOU! 私に気があるって知ってるわよ!
マジだよ!!シークレットなんて、意味ないよ!
ヘイ!YOU! 私、あなたの彼女になりたいんだし!

私、わかってるんだ。わかるわよ。
あなたが、私を見る目。。。
たとえ、目をそらしたって、
私の事、想ってるでしょ。
ずっと、私の事、話してるんでしょ。
何度も、何度もね。。。


だから、ここへ来て。
私の聴きたいこと、聴かせてよ。
彼女が、いなくなってくれれば、なおいいんだけど。
彼女の名前なんて、聞きたくないよぉー。
二度とね。。。

だってさぁ。
彼女って、なーんてことないじゃん。
あなたには、もっといい娘がいるわ。
私達、つきあっちゃおうよ。
だって、みんな、そうウワサしてるんだしー!

ヘイ!YOU! あなたの彼女って、好きくないなぁ。
マジだよ!!あなたには、新しい彼女が必要だってば!
ヘイ!YOU! 私なんかいいんじゃない?!

ヘイ!YOU! 私に気があるって知ってるわよ!
マジだよ!!シークレットなんて、意味ないよ!
ヘイ!YOU! あなたの彼女になりたいんだし!

即、あなたは、私の指に包まれるのよ。
だって、私、もっと上手に、できるから。
どうにもならないのよ。いつになったら、おちるのかしら?
彼女って、相当鈍いわね。あなたが考えてる事、わかってないしー?


Lyrics : Avril Lavigne "Girlfriend"



MVはこちらで、、、

Avril Lavigne - Girlfriend (Official Video)

Avril Lavigne - Girlfriend (Official Video)

Avril Lavigne's official music video for 'Girlfriend'. Listen to Avril Lavigne: https://AvrilLavigne.lnk.to/listen_YDSubscribe to the official Avril Lavigne ...



アヴリル・ラヴィーン 3rd『ベスト・ダム・シング』は、

やたらとハイ?な感じが、好きなアルバムです❤


これぐらい、はっきりしてると、すっきりしますねぇ?!

私、けっこう、押しが強い人間だと、自負しておりましたが、疑似S疑惑が?(笑)


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ