お知らせ
目録
インスト
猫

Journey - Open Arms - 和訳

2009年4月30日

Journey

YouTube
ジャーニーの「オープン・アームズ(翼をひろげて)」☆彡

7thアルバム『エスケイプ(Escape)』(1981年)より。。


(live in 1982)

YouTube


暗闇の中、ここで、あなたの傍に、横たわる。
あなたの心臓の鼓動を、僕の鼓動と共に感じる。
優しく、あなたはささやく。あなたは、とても純粋だ。
僕たちの愛は、どうして見えなくなってしまったのだろう。
僕らは、伴に、船出して、
離れ離れになった。
そして、ここで、あなたは、僕の傍にいる。

そう、今、僕は、あなたの元へと、たどり着いた。両手を拡げて。
隠し事など、何もない。僕の言葉を、信じて。。。
だから、ここで、僕は、両手を拡げている。
解ってくれるね。あなたの愛が、僕にとって、何を意味するのか。
両手を、拡げているよ。

あなたなしで生きる。一人っきりで、生きる。
この誰もいない家は、すごく寒いよ。
あなたを抱きしめたい。近づきたい。
僕が、どれだけ、あなたにいて欲しかったか。

しかし、今、あなたは、戻って来た。
夜が、昼へと、変わった。
僕は、あなたに、このままいて欲しいんだ。

そう、今、僕は、あなたの元へと、たどり着いた。両手を拡げて。
隠し事など、何もない。僕の言葉を、信じて。。。
だから、ここで、僕は、両手を拡げている。
解ってくれるね。あなたの愛が、僕にとって、何を意味するのか。
両手を、拡げているよ。


Lyrics : Journey "Open Arms"



あまりに、気持よい青空に、思いっきり両手を拡げてみたよ♪♪♪

(2008.8.3 投稿)

昨晩、映画『海猿』でこの曲を聴いて、思った。あの方?で聴いてみたい♪

Journey, Open Arms, Festival de Viña 2008

Journey, Open Arms, Festival de Viña 2008

Una particular formación en el Show del Festival Internacional de la Canción de Viña del Mar 2008 tuvo la banda de rock norteamericana JOURNEY con el vocalis...



アーネル・ピネダ、YouTubeで、ジャーニーのVo.に選ばれたらしい。。

その動画が、コレらしいです。若干、鄙びた感のあるショーパブっぽい?!

Journey - Faithfully (ZOO)

Journey - Faithfully (ZOO)

ZOO - Live Gig!Brads Bistro, Olongapo City, PhilippinesJune 20, 2007ZOO's first all original album, now available!http://www.titikpilipino.com/album/?albumid...


今や、すごいアクセス数です。なにやらスキャンダルも出てしまってるようだ。

確かに、異常に歌唱力が目立ったバンドです。他にも色々カバーしている。

エアロスミス、ボン・ジョビ、ヴァン・ヘイレンetc...面白すぎる。。。

チープトリックの名曲もやっていた。。。まあまあかな?


9拍手👏ありがとうございました。


by the way.......爽やかな風の中、、、不穏な?!


朝から、舛添さんが、言っていた。この言葉、知ってました?

パンデミック(pandemic)とは、、、

ある感染症や伝染病が世界的に流行することを表す用語である。
日本語に訳すと感染爆発や汎発流行にあたる。(by Wikipedia)


こんなに、医学が、進歩しても、ウイルスも、進化する。。。

ふむふむ、、、皆様、冷静に、対処いたしましょう!!!


12拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ