お知らせ
目録
インスト
猫

Thin Lizzy - Still in love with you - 和訳

2009年4月24日

John Sykes Thin Lizzy

YouTube
シン・リジィの「それでも君を(スティル・イン・ラヴ・ウィズ・ユー)」☆彡

4thアルバム『ナイト・ライフ(Nightlife)』(1974年)より。


Live At Dublin, Ireland 1983

YouTube


俺は、ボロボロになってるようだよ。
何か他の事でも、見つけられないかぎり、
この悲しみは、決して、終わらない。
俺は、まだ、あなたを愛している。

俺の頭は、巻き取られ続けている。
俺は、狂ったように回転させられてる。
ダーリン、ダーリン、ダーリン。
これで、終わりなのか?

今なお、あなたを愛してる。

時が、癒してくれると、人は言う。
あなたの瞳から、涙も、乾くだろうと。
しかし、ダーリン、このからっぽの気持ち。
俺の心は、偽ることはできない。

あれほど、俺達は、ずっと一緒だったのに、
俺は、最善を尽くしたのに、無駄だった。
俺は、あなたを愛し続けると、思う。
これで、終わりなのか?

もはや、すべてが、終わってしまったけど、
俺は、あなたに、知っていて欲しい事がある。
ベイビー、ベイビー、終わりだと、思うのか。
もう一度だけ、あなたが、行ってしまう前に。。。

俺を、訪ねてくれよ。ベイビー。
もし、俺が、あなたのために、何かできることがあったら。
俺を、訪ねてくれよ。ベイビー。
俺が、切り抜けるまで、助けてくれ。

俺は、まだ、あなたを愛している☆


Lyrics : Thin Lizzy "Still In Love With You"



公式音源はこちらで、、、

Still In Love With You

Still In Love With You

Provided to YouTube by Universal Music GroupStill In Love With You · Thin LizzyNightlife℗ 1974 Mercury Records LimitedReleased on: 1974-01-01Associated Perf...



ゲイリー・ムーアは、こちらで、、、

Gary Moore - Still in Love With You (Tribute to Phil Lynott) [HQ] [5/10]

Gary Moore - Still in Love With You (Tribute to Phil Lynott) [HQ] [5/10]

*Rest in peace, Gary Moore... so sad of a day... your guitar stays with us, and you shall live trough it. Farewell...* † Gary Moore was found dead in Februar...


やはり、私の神の音は、ジョン・サイクスのギターだろう。

太く歪んだ?音が、たまらなく私の本能を、刺激するのである。

彼は、一貫して、このギターを弾き続けている。愛称ブラック・ビューティー☆

黒のギブソン・レスポール・カスタム (Gibson Les Paul Custom)

68~69年製 Gibson Les Paul Customを検証

はるかむかし高校生の頃、一生懸命バイトして買った自分の生まれた年の中古のレスポールを押し入から発見決して良質ではありませんが私の宝物のレスポールカスタムを紹介したいと思います



シン・リジィのブルージーなこの曲のソロ(中盤の方)は、

彼のギターの、美しく繊細な一面を、感じられる一品です♪♪♪


かなり、昔ですが、、、彼が、まだお若い頃、その美しい容姿と、

裏腹な荒々しい情熱的なプレイに、悩殺されてしまったのです❤



 ジョン・サイクス歌詞和訳一覧




13拍手👏ありがとうございました。


t f B! P L


QooQ