お知らせ
目録
インスト
猫

Edie Brickell & New Bohemians - Love Like We Do - 和訳

2009年5月20日

Edie Brickell

YouTube
エディ・ブリケル&ニュー・ボヘミアンズの「ラヴ・ライク・ウィ・ドゥ」♡

1st『星に輪ゴムを (Shooting Rubberbands at the Stars)』 (1988年)より。


YouTube


人生は、過去の日々より、良くなってるわ。
私のものは、あなたのもので、あなたのものは、私のものよ。
私達が、切り抜けられない、悪い事なんか、なにもないわ。
ほんの少しの幸運のための、、、難局。

日々は、ただ、ほんの少しの時間だから。
一緒に、幸せにいようよ。
時に、荒れた時でも、私は、幸せよ。
だって、あなたと伴に、いられるなら、十分に、満ち足りる。
私達が、ありのままに、愛し合ってる時にはね。

私は、もういっさい、憎しみなんて信じない。
以前に、どう感じてたかなんて、考えたくない。
怒りが、あなたの魂を、圧倒した時、
知ってるはずのことにも、気づくのが、難しくなるわ。
私達、ありのままに、愛し合いましょ。


Lyrics: Edie Brickell & New Bohemians "Love Like We Do"



このMVって、アルバムジャケットの変なネコが、動いているではないかぁ!!

エディ・ブリケル&ニュー・ボヘミアンズ『星に輪ゴムを』は、

よく聴きましたねぇ。。ジャケットの変な猫が印象的でした♪♪♪

その、猫が、、、動いていた?!このMVは、初めて見ました。

ああ、、、なんて、ファンタジーなんでしょ!好きだわぁ❤❤❤


太陽が沈むと、めっきり、涼しくなるね。。。

ジュンさんは、何の夢、見てるんだろうなぁ???


 エディ・ブリケル歌詞和訳一覧




12拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ