お知らせ
目録
インスト
猫

LOVE PSYCHEDELICO - Your Song - 和訳

2011年8月31日

Love Psychedelico

YouTube
ラブ・サイケデリコの「ユア・ソング」☆彡

デビューアルバム『THE GREATEST HITS(ザ・グレイテスト・ヒッツ)』(2001年)より。


YouTube


style:スタイル
fly:飛ぶ
queen:女王様
smile:スマイル

ああ、僕に唄ってくれ。
ああ、僕に唄ってくれ。
days :日々
ああ、僕に唄ってくれ。
ああ、僕に唄ってくれ、君の唄を。。
(解らないのかい?)

style :スタイル
fly :飛ぶ
high:ご機嫌
smile :スマイル
実在しない国、実在しない少女。
僕らは、実在しない国にすんでいるのさ、ヘイ、ガール。
don't tell a lie :嘘つかないで。
dance to dance :ダンスを踊ろう。

ああ、僕に唄ってくれ。
ああ、僕に唄ってくれ。
phrase :言葉遣い
ああ、僕に唄ってくれ。
ああ、僕に唄ってくれ、君の唄を。。
(解らないのかい?)

style :スタイル
cry :泣く
where is the truth? :真実はどこ?
every day:日々
実在しない国、実在しない少女。

ああ、僕に唄ってくれ。
ああ、僕に唄ってくれ。
days:日々
ああ、僕に唄ってくれ。
ああ、僕に唄ってくれ。
you are not crazy :狂っちゃいないさ。

ああ、僕に唄ってくれ。
ああ、僕に唄ってくれ、君の唄を。。
(解らないのかい?)
calling you:君を呼んでる。。


Lyrics : LOVE PSYCHEDELICO『Your Song』の歌詞



(2021.1.19 和訳を追加しました。)

冬眠中に、TVCM?から、流れてきたこの曲が、すごく気に入ってしまい、

CDを探しに、、、迷わず洋楽コーナーへ、UKのグループだと思っていた。

だって、、、まったく、日本語には、聴こえてなかったのですよ!(笑)

まあ、基本的に、曲としてしか、聴いてなかったのかもしれないなぁ。



アヴリル・ラヴィーンと、ラブ・サイケデリコは、よく聴きましたねぇ。。。

個性的で、存在感を感じる女性ヴォーカル物って、邦・洋楽問わず、好きかな♪



>> Ki... 様

デリコの1stは、サイケでノスタルジックで、私のハートをくすぐる作品でした♪
Superflyを始めて耳にした時、近いなぁと思いましたね。アルバムを聴きたいと。

日本語的には、志帆さんの方が、うまい?!(笑)お薦めも、聴いてみますね。
松千の千草ちゃんも、うまいと思いますねぇ。皆様、素晴らしい才能を感じます♪


13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ