お知らせ
目録
インスト
猫

Def Leppard - Photograph - 和訳

2010年2月10日

洋楽

YouTube
デフ・レパード「フォトグラフ」📷

3rdアルバム『炎のターゲット(Pyromania)』(1983年)より。


YouTube


俺は、幸運も、愛も、失って、
得たのは写真だけ。
情熱キラーの写真。あなたは、凄過ぎる。
あなたは、俺が触れたい唯一の人なんだ。
俺は、夢を見るたび、あなたの顔を見かけるのさ。
すべてのページ、すべての雑誌。。。
すっごく自由奔放、俺から、はるかに遠い。
あなたは、俺が欲しいすべてなのさ。俺の空想の産物。

ああ、、、あなたは、このロックンロールの道化師に何をしたんだよ。
ああ、ああ、、、あなたがしてきたことを、見てみてくれ。

フォトグラフ、、、俺は、あなたの写真が欲しいんじゃない。
フォトグラフ、、、俺は、あなたの写真が必要なんじゃない。
フォトグラフ、、、俺が得た物は、写真だけなんだ。
けど、、、それじゃ満足できんね。


俺は、あなたの恋人になりたかった。もし、あなたが、そこにいてくれたなら。
あなたの痛みも、俺にくれ。あなたが、敢えて願うのなら。
そんな女性さ。あなたは、スタイルを持っていた。
あなたは、すべての男に、子供のように感じさせるのさ。ああ。
あなたは、そうやって、俺を、掴んで離さない。
あなたは、すべて、神秘に包まれている。
すっごく自由奔放、俺から、はるかに遠い。
あなたは、俺が欲しいすべてなのさ。俺の空想の産物。

ああ、、、あなたは、このロックンロールの道化師に何をしたんだよ。
ああ、ああ、、、あなたがしてきたことを、見てみてくれ。

フォトグラフ、、、俺は、あなたの写真が欲しいんじゃない。
フォトグラフ、、、俺は、あなたの写真が必要なんじゃない。
フォトグラフ、、、俺が得た物は、写真だけなんだ。
あなたは、俺の頭に、直球をブチ込んだのさ。

ああ、、、あなたは、このロックンロールの道化師に何をしたんだよ。
ああ、ああ、、、あなたがしてきたことを、見てみてくれ。
俺は、あなたが欲しいんだ。

フォトグラフ、、、俺は、君の写真が欲しいんじゃない。
フォトグラフ、、、俺は、君の写真が必要なんじゃない。
フォトグラフ、、、俺が得た物は、写真だけなんだ。
俺は、あなたに触れたいんだよ。

フォトグラフ、、、
フォトグラフ、、、あなたの写真。
フォトグラフ、、、
フォトグラフ、、、俺は、ただあなたが必要なんだ。
フォトグラフ、、、俺は、愛がないんだ。
フォトグラフ、、、俺は、愛がないんだ。
フォトグラフ、、、あなたは、唯一の人。
フォトグラフ、、、あなたに触れたいよ。


Lyrics : Def Leppard "Photograph"



ライブはこちらで、、、

DEF LEPPARD -

DEF LEPPARD - "Photograph" (Dublin / 2011)

VOTE Def Leppard into the Rock & Roll Hall of Fame ® every day until Dec. 9:...




デフ・レパードと言えば、、交通事故で片腕を失ったドラマーの印象が強くて、


1984年2月、バンドは本拠地をアイルランドのダブリンへ移した。
バンドは新しいアルバムの制作に取りかかるが、
同年12月31日にドラマーのリック・アレンがシェフィールド郊外で交通事故を起こし、
左腕を全て切断することになった。

他のメンバーはアレン以外のドラマーは考えられないとメンバーチェンジを考えることなく、 一時期はバンド自体を解散することも考えたが、事故報道を経て、
そのような経緯を知ったシモンズ社がアレンの両足・右腕だけでも演奏が可能な
カスタマイズのエレクトリック・ドラムを製作し、他のメンバーが、
アレンがそれに対応しての復帰を待つかたちで、1986年にドニントンで開催された
モンスターズ・オブ・ロックでバンドは久々にライブを行った。

本人も、メンバーも、諦めないって、凄いことだよなぁ♪♪♪



まあ、、私的には、デフ・レパードと言えば、こっちなのですが、、、

DEF LEPPARD - Pour Some Sugar On Me (Official Music Video)

DEF LEPPARD - Pour Some Sugar On Me"(Official Music Video)

Get tickets to Def Leppard's 2020 Stadium Tour with Mötley Crüe and special guests Poison & Joan Jett here: ...




6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ