お知らせ
目録
インスト
猫

Eric Clapton - Change the world - Phenomenon 和訳

2010年2月8日

Eric Clapton

YouTube
エリック・クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」が聴きたくなった♪♪♪

映画『フェノミナン(Phenomenon)』(1996年)サウンドトラック収録。


Live Video Version

YouTube


もし、僕の手が、星に届くなら、
あなたのために、一つ、ひっぱり降ろそう。
あなたのハートに、それを、飾るんだ。
そうしたら、あなたは、真実を見れるだろう。
そう、僕の内に秘めた愛情を。
それが、全てのように思える。
けど、今のとこ、僕は、気付いてるよ。
それは、ただの僕の夢なんだって。。。

もし、僕が、世界を変えることができるなら、
僕は、あなたの宇宙の、太陽の光になるだろう。
あなたは、僕の愛が、本当に素晴らしい何かだって思うだろう。
ベイビー、もし、僕が、世界を変えることができたなら。


そして、もし、僕が王様になれるんなら、
たとえ、一日でも。
僕は、あなたを、女王様として迎えるよ。
他には、何も思い浮かばないよ。
そう、僕らの愛で、統治しよう。
この王国は、僕らが創るんだ。
その時まで、僕は、熱中するだろうよ。
その日を、待ち焦がれながら。。。

そう、僕は、世界を変えることができる。
僕は、あなたの宇宙の、太陽の光になるだろう。
あなたは、僕の愛が、本当に素晴らしい何かだって思うだろう。
ベイビー、もし、僕が、世界を変えることができたなら。
ベイビー、もし、僕が、世界を変えることができたなら。

もし、僕が、世界を変えることができるなら、
僕は、あなたの宇宙の、太陽の光になるだろう。
あなたは、僕の愛が、本当に素晴らしい何かだって思うだろう。
ベイビー、もし、僕が、世界を変えることができたなら。
ベイビー、もし、僕が、世界を変えることができたなら。
ベイビー、もし、僕が、世界を変えることができたなら。


Lyrics : Eric Clapton "Change The World"



公式音源はこちらで、、、

Change the World

Change the World

Provided to YouTube by The Orchard EnterprisesChange the World · Eric Clapton · Wayne Kirkpatrick · Gordon Kennedy · Tommy SimsClapton Chronicles: The Best o...



「チェンジ・ザ・ワールド (ワイノナ・ジャッドの曲)」Wikiによると、、、


アメリカのミュージシャンであるトミー・シムズ、ゴードン・ケネディ、
ウェイン・カークパトリックが制作した楽曲。

最初にリリースしたのは、アメリカの女性カントリー歌手ワイノナ・ジャッドで、
彼女が1996年2月にリリースしたアルバム『Revelations』に収録。

Change The World

Change The World

Provided to YouTube by Curb RecordsChange The World · Wynonna JuddThe Best Of America, Vol. 2℗ Curb Records, Inc.Released on: 2003-06-03Artist: Wynonna JuddA...



映画『フェノミナン』において音楽総指揮を務めていたロビー・ロバートソン
の提案により実現したエリック・クラプトンによるカヴァーは、
R&Bプロデューサーで、当時グラミー賞の常連であったベイビーフェイスが、
大御所ロック・ミュージシャンをプロデュースしたことで話題となり、
楽曲の美しさもあって、シングルは大ヒットした。


Phenomenon 1996 Trailer | John Travolta | Kyra Sedgwick

Phenomenon 1996 Trailer | John Travolta | Kyra Sedgwick

Phenomenon 1996 An ordinary man sees a bright light descend from the sky, and discovers he now has super-intelligence and telekinesis.Director: Jon Turteltau...



あらら、、、思いっきりロマンチックなラブソング☆でございましたわ?!(笑)

この曲って、映画の主題歌だったんですねぇ。。ジョン・トラボルタ?観たかなぁ??



 エリック・クラプトン歌詞和訳一覧




9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ