お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Who Knows - 和訳

2010年3月26日

Avril Lavigne

YouTube
アヴリル・ラヴィーンの「フー・ノウズ」♪♪

2nd『アンダー・マイ・スキン(Under My Skin)』(2004年)より。。


YouTub


なんでかなぁ。。あなたって、すっごくよく知ってる気がするんだよ。
私、宣言できるわ。前に、あなたの顔、見たことがあるってね。
私、あなたの正直そうなところが、好きだなって思うよ。
私、あなたのこと、もう少し知りたいなって思う。

私、もっと何かが、あるはずだって思うんだ。
人生って、生きてるってだけで、価値があるんだよ。

何が起こるかなんて、誰にも分かんないよ。
あなたが、できることをやるだけ。
笑顔を、絶やさないでね。
一つだけ、真実なのは、、、
いつだって、まっさらな新しい日が、来るってこと。
私、今日を、人生最後の日のように、生きてるつもりよ。

あなたは、どうやって、いつも意見を貫くの?
そう、どうやって、最善の妥協案を、見つけるわけ?
私達、理由なんか必要ないよね。
何にもいらない。私達、ただ時を、浪費してるだけなんだよ。

私、もっと何かが、あるはずだって思うんだ。
人生って、生きてるってだけで、価値があるんだよ。

何が起こるかなんて、誰にも分かんないよ。
あなたが、できることをやるだけ。
笑顔を、絶やさないでね。
一つだけ、真実なのは、、、
いつだって、まっさらな新しい日が、来るってこと。
私、今日を、人生最後の日のように、生きてるつもりよ。

何が起こるかなんて、誰にも分かんないよ。
あなたが、できることをやるだけ。
笑顔を、絶やさないでね。
一つだけ、真実なのは、、、
いつだって、まっさらな新しい日が、来るってこと。
私、今日を、人生最後の日のように、生きてるつもりよ。

あなた自身を、見つけてよ。
だって、私、あなたが、見つけられないよ。
あなた自身に、なるんだよ。
あなたは、誰なの?
あなた自身を、見つけてよ。
だって、私、あなたが、見つけられないよ。
あなた自身に、なるんだよ。
あなたは、誰なの?

何が起こるかなんて、誰にも分かんないよ。
あなたが、できることをやるだけ。
笑顔を、絶やさないでね。
一つだけ、真実なのは、、、
いつだって、まっさらな新しい日が、来るってこと。

だから、あなたは、進むの。そして、やるんだよ!
あなたが、できることをやるの。
笑顔を、絶やさないでね。
一つだけ、真実なのは、、、
いつだって、まっさらな新しい日が、来るってこと。

何が起こるかなんて、誰にも分かんないよ。
あなたが、できることをやるだけ。
笑顔を、絶やさないでね。
一つだけ、真実なのは、、、
いつだって、まっさらな新しい日が、来るってこと。
私、今日を、人生最後の日のように、生きてるつもりよ。


Lyrics : Avril Lavigne "Who Knows?"



アルバム音源はこちらで、、、

Avril Lavigne - Who Knows

Avril Lavigne - Who Knows

I don't claim ANY rights for this song!I'm a Avril-fan for years now and I really like it.I hope you enjoy, thanks for watching!Lyrics:Yeah, YeahYeah yeah, Y...



2ndの中では、前向きな感じの曲かもなぁ。。

アコギを抱えた彼女もそうだけど、、けっこうロッキンな感じで、好きなのです♪♪

こんなご時勢だけど、笑ってやってみようよ!!必ず、明日はやってくるんだよ♪♪


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ