お知らせ
目録
インスト
猫

Lenny Kravitz - Fly Away - 和訳

2010年3月21日

Lenny Kravitz

YouTube
レニー・クラヴィッツの「フライ・アウェイ」☆彡

5thアルバム『5(ファイヴ)』(1998年)より。


Live in Paris on June 22, 2023.

YouTube


僕は、飛べるって、願ってるんだ。
空じゅうをね。
すっごく高く、、、
そう、トンボのようにさ。

僕は、木々の上を、飛びたいんだ。
海の上も、、、あらゆる高さでね。
僕の好きな場所へと。。。

ああ、僕は、逃げたいんだよ。
僕は、飛び去りたいんだ。
イェイ、イェイ、イェイ

ああ、僕は、逃げたいんだよ。
僕は、飛び去りたいんだ。
イェイ、イェイ、イェイ

さあ、行こう、、、星を見ようよ。
銀河や、火星さえも。
そこでは、皆、僕らのものさ。

太陽の中へと、消え行こうよ。
君の精神を、飛ばすんだ。
僕らが、一つになるために、、、
ただ、少しの楽しみのためにね。

僕は、逃げたいんだよ。
僕は、飛び去りたいんだ。
イェイ、イェイ、イェイ

僕は、逃げたいんだよ。
僕は、飛び去りたいんだ。
イェイ、イェイ、イェイ

僕は、逃げたいんだよ。
ガール、僕は、逃げたいんだ。

僕は、逃げたいんだよ。
僕は、飛び去りたいんだ。
イェイ、君と一緒に、イェイ、イェイ

僕は、逃げたいんだよ。
僕は、飛び去りたいんだ。
イェイ、君と一緒に、イェイ、イェイ
僕は、逃げなきゃならないんだ。

僕は、逃げたいんだよ。
僕は、飛び去りたいんだ。
イェイ、君と一緒に、イェイ、イェイ
ガール、僕は、逃げなきゃならないんだ。

僕は、逃げたいんだよ。
僕は、飛び去りたいんだ。
イェイ、君と一緒に、イェイ、イェイ。。。


Lyrics : Lenny Kravitz "Fly Away"



MVはこちらで、、、

Lenny Kravitz - Fly Away

Lenny Kravitz - Fly Away

REMASTERED IN HD!Official video of Lenny Kravitz performing Fly Away from the album 5. Buy It Here: http://smarturl.it/5nacob  Lenny Kravtiz won a Grammy Awa...



おお、こんなアンプラグド?が公開されてた。。ス・テ・キだわ♪♪

Lenny Kravitz   Fly Away AOL Sessios 2011) HD

Lenny Kravitz Fly Away AOL Sessios 2011) HD



この曲、昔、化粧品のCMで、流れていましたねぇ。。ああ、カッコイイわ♪♪♪


昨夜、吹き荒れる暴風が、凄まじくて、、まったく、寝付けなかった。。。

深夜、怒号のように聴こえてくる自然の脅威に、ジュンさんとビビってしまったよ!

今朝遅く近所の子供達の声で目覚めると、色んな物が飛んで行ってしまってた!?(汗)

本日も、まだ、少々、強風なようですが、、、皆様、大丈夫ですかぁ???


 レニー・クラヴィッツ歌詞和訳一覧




13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ