お知らせ
目録
インスト
猫

徳永英明 - 恋におちて~Fall in love (小林明子)

2010年5月8日

邦楽

YouTube
徳永英明が、あの「恋におちて -Fall in love-」をカバーしていた♪♪

小林明子のデビューシングル。ファンハウスが1985年8月31日に発売。


YouTube




和訳、小林明子はこちらで、、、

宮本浩次 - 恋におちて Fall in love (小林明子)

宮本浩次 - 恋におちて Fall in love (小林明子)

宮本浩次 (エレファントカシマシ)の「恋におちて Fall in love」歌詞日本語訳 小林明子カバー♪



フ◎ンが文化だった?時代の名曲でございます。。


先日、ガールズと打ち上がり中、『金ツマ』って知ってる?って、話題になり、

『金スマ』ですかぁ?っと、、まあ、そうだよねぇ。。コレですわよ!!!

金曜日の妻たちへ
金曜日の妻たちへⅢ 恋におちてのキャストの現在【出演者は今どうしてる?】

金曜日の妻たちへⅢ 恋におちてのキャストの現在【出演者は今どうしてる?】

1983年から1985年にかけてTBS系列で放送されていた連続テレビドラマ『金曜日の妻たちへ』を覚えていますか?...



>> Na... 様

 この曲は、カラオケでよく唄われましたよねぇ。おお、十八番でしたかぁ?!(笑)
 たこ焼き、お好み焼き、うどん。。私の心残りは、新世界の串カツ二度付け禁止!

>> O... 様

 お勉強しすぎないように。(笑)結構ヤバイ関連動画あったかも?妄想して下さい!
 えっ大阪生まれなんだぁ。鬼門?につき足が遠のいてるが、いつかリベンジしたいわ♪

17拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ