お知らせ
目録
インスト
猫

Norah Jones - Thinking about you - 和訳

2010年6月28日

Norah Jones

YouTube
ノラ・ジョーンズの「シンキング・アバウト・ユー」♪♪

3rd『ノット・トゥー・レイト(Not Too Late)』より。


YouTube


昨日、太陽が輝いてるのを見た。
そして、木の葉が、優しく舞い落ちてた。
わたしの冷たい手には、あったかい、あったかい温もりが必要なの。
そう、、私、あなたのことを、考えてたんだ。

ここで、私、残されたこん跡を、探しているのね。
あなたは、私の手を握ってくれる、けど、本当に、私が必要なの?
思うんだ。。あなたを、行かせる時が来たんじゃないかって。
そう、私、ずっと、あなたのこと、考えてきた。
あなたのこと、ずっと、想ってたよ。

あなたが、この大海を乗り越えて、
あの向こう岸に、無事、たどり着いた時には、
ちょっとだけ、私に、笑ってくれるかな?
だって、私、ずっと、あなたのこと、考えてるんだ。
ずっと、あなたのこと、想ってるから。
ずーっと、あなたのこと、想っているから。。
ずーっと、あなたのこと、想っているから。。


Lyrics : Norah Jones "Thinking About You"



MVはこちらで、、、

Norah Jones - Thinking About You

Norah Jones - Thinking About You

REMASTERED IN HD!Official Music Video for Thinking About You performed by Norah Jones. See Norah live: http://www.norahjones.com/tourFollow Norah Instagram: ...



月曜日から、この湿気。。ああ、、なんとも、滅入ってしまいますねぇ。。

けだるい感じのノラ・ジョーンズが、聴きたくなったんですが、、

この曲って、ちょっと季節外れかな? まっ、よしとしましょうかね。。(汗)


挑み行く愛しい人を、縛りたくない。。でも、ちょっとだけ困らせたいの♡


 ノラ・ジョーンズ歌詞和訳一覧




24拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ