お知らせ
目録
インスト
猫

The Beatles - I Want You (she's so heavy) - 和訳

2010年7月14日

The Beatles

The Beatles - I Want You

ビートルズの「アイ・ウォント・ユー」♪♪

11thアルバム『アビイ・ロード(Abbey Road)』(1969年)より。。


YouTube


俺は、お前が、欲しいんだ。
お前が、欲しくてたまらない。
俺は、お前が、欲しいんだ。
お前が、欲しくてたまらない。
それは、俺を、狂気に走らせる。俺を、狂わせるんだ。

俺は、お前が、欲しいんだ。
ベイビー、お前が、欲しくてたまらない。
俺は、お前が、欲しいんだ。
お前が、欲しくてたまらない。
それは、俺を、狂気に走らせる。俺を、狂わせるんだ。

俺は、お前が、欲しいんだ。
ベイビー、お前が、欲しくてたまらない。
俺は、お前が、欲しいんだ。
お前が、欲しくてたまらない。
それは、俺を、狂気に走らせる。俺を、狂わせるんだ。

俺は、お前が、欲しいんだ。
お前が、欲しくてたまらない。
俺は、お前が、欲しいんだ。
お前が、欲しくてたまらない。
それは、俺を、狂気に走らせる。俺を、狂わせるんだ。

彼女は、たまらないのさ。
彼女は、たまらないのさ。ヘビィ、ヘビィ、ヘビィ。。

彼女は、たまらないのさ。
彼女は、たまらないのさ。ヘビィ、ヘビィ、ヘビィ。。

俺は、お前が、欲しいんだ。
お前が、欲しくてたまらない。
俺は、お前が、欲しいんだ。
お前が、欲しくてたまらない。
それは、俺を、狂気に走らせる。俺を、狂わせるんだ。

俺は、お前が、欲しいんだ。
ねぇ、お前が、欲しくてたまらないんだ。
俺は、お前が、欲しいんだ。
ねぇ、お前が、欲しくてたまらないんだ。
それは、俺を、狂気に走らせる。俺を、狂わせるんだ。

Yeah

彼女は、すっげー・・・


Lyrics : The Beatles "I Want You (She's So Heavy)"



「アイ・ウォント・ユー (ビートルズの曲)」Wikiによると、、、


レノン=マッカートニー名義となっているが、ジョン・レノンによって書かれた楽曲。

ジョンは1968年頃から後に妻となる小野洋子に捧げた曲を作っているが、
本作も彼女にささげたもの。

歌詞では15種類の単語しか使用されておらず、このことについてレノンは
「ヨーコが言うように、溺れそうになっているときに
 『もし誰かが溺れている私に気づいて、助けに来てくれるだけの
  先見性をお持ちであれば幸甚に存じます』なんてことを言う奴なんていない。
 ただ叫び声を上げるだけだ。この曲での僕は
 『お前が欲しい、欲しくて頭がおかしくなりそうだ、彼女はとてもヘヴィ…』
 としか歌っていない。それですべてなんだ」と語っている。



日々、仕事に埋没してると、、この曲を、絶叫したい感じもあるよ??(爆)

大人になると、欲しいものも、欲しいって、言えなくなっちゃうからなぁ。。

そのうちに、欲しいものが、何なのか、解らなくなってきたりしちゃう?!(悲)


 ビートルズ歌詞和訳一覧




by the way....... 本日、久々、定時退社日でございます。。。(疲)


昨日、、かなりヘヴィな量の設計書のレビュー第一弾を、終えまして、、

今週金曜日には、お客さんとの本番レビューが、待ってます。。

んで、来週には、もう一機能の方のレビューが、控えてるのですわ。

来月からの開発工程突入に向けて、設計書の納期が、目白押しなのですよぉ。

8月には、少し夏休みが頂けそうなので、今は、ひたすら忍耐でござる!!!


12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ